How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

Riliさんにゃ~悪いが・・・

大宮大逆転やっちゃいました♪

一応今現在の地元チームなんで応援しなきゃね!!

ダイジェストで見たんだけど激しい試合でしたな。
テクニックで圧倒的に清水に負けていたが組織が後半機能してたため勝てたのではないでしょうかヽ(^o^)丿

2005.08.29 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


どうにもこうにも

なんて試合をやってるんでしょうかねぇ~
どうも下位チームとやると
情けない試合が多いですよね、
エスパルス。
勝てば11位だったのにねぇ~
やれやれです。
次は、9/3(土)、
日本平で川崎フロンターレ戦ですな。
そろそろホームで勝ちたいなぁ~
スタジアム観戦できると良いんですけどね。

2005.08.29 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


完敗

>>cubeさん
くっそぉ~
やられてしまいました。
2-0から2-2に追いついた後なんていうのはやっぱり気持ちの差が出ちゃいますねぇ。
次回は負けませんよー。

>>タッチミーさん
そろそろ久しぶりの快勝が欲しいですよね。
見ていて各選手の良さが全然出ていない感じでしたねぇ。
10日のFC東京戦は見に行けたら行こうかと思っています。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
29

ひどい

エスパルス戦をテレビ観戦。

前半終了間際の兵藤くんの素晴らしいシュートで気分を良くするも
ちょっと見逃した後半頭の数分で同点。
そして逆転。
腹の立つ試合でした。
後半はひどい試合だった・・・

コメント

Riliさんにゃ~悪いが・・・

大宮大逆転やっちゃいました♪

一応今現在の地元チームなんで応援しなきゃね!!

ダイジェストで見たんだけど激しい試合でしたな。
テクニックで圧倒的に清水に負けていたが組織が後半機能してたため勝てたのではないでしょうかヽ(^o^)丿

2005.08.29 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


どうにもこうにも

なんて試合をやってるんでしょうかねぇ~
どうも下位チームとやると
情けない試合が多いですよね、
エスパルス。
勝てば11位だったのにねぇ~
やれやれです。
次は、9/3(土)、
日本平で川崎フロンターレ戦ですな。
そろそろホームで勝ちたいなぁ~
スタジアム観戦できると良いんですけどね。

2005.08.29 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


完敗

>>cubeさん
くっそぉ~
やられてしまいました。
2-0から2-2に追いついた後なんていうのはやっぱり気持ちの差が出ちゃいますねぇ。
次回は負けませんよー。

>>タッチミーさん
そろそろ久しぶりの快勝が欲しいですよね。
見ていて各選手の良さが全然出ていない感じでしたねぇ。
10日のFC東京戦は見に行けたら行こうかと思っています。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

