How do you like WE?

--
--



コメント

次回は

まとめて借りを返させていただきますよ!
・・・ハハハ、返り討ちに遭いそうだな_| ̄|○

ってか、守備の課題が分かったのが収穫です。
攻撃の課題は既に分かっているのですが、
なかなかどうにもw

2005.08.28 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


発見しました

アルヘンに対抗できるチームを発見しました。
試合するのが楽しみです。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


遅くまでお疲れ様です。

カナリの勝負でしたね!

そうそう…

昨日オンできずにスミマセンでした。
またまた573サーバに繋がらず…(==;
困ったものです。

2005.08.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あ、自分も

昨日は早くに落ちてしまいました。
すれ違ってる間にぴぎさんの調子が絶好調になってしまいそうだw

コナミはもっと頑張れ!!

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
28

夏合宿

今日はこんな時間までTatsu-さんと4連戦を。
同じ人と続けてやると非常に練習になるなぁと感じました。
2-1セルビア
2-1ベルギー
2-1ヘルタ
0-0スペイン
と得点の仕方をなんとなく思い出せた気がします。

結果的には勝ち越せましたが、このうち3試合が延長戦とお互いの得点力不足を露呈した形となりましたね。
遅くまでお付き合いくださいありがとうございました。

コメント

次回は

まとめて借りを返させていただきますよ!
・・・ハハハ、返り討ちに遭いそうだな_| ̄|○

ってか、守備の課題が分かったのが収穫です。
攻撃の課題は既に分かっているのですが、
なかなかどうにもw

2005.08.28 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


発見しました

アルヘンに対抗できるチームを発見しました。
試合するのが楽しみです。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


遅くまでお疲れ様です。

カナリの勝負でしたね!

そうそう…

昨日オンできずにスミマセンでした。
またまた573サーバに繋がらず…(==;
困ったものです。

2005.08.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あ、自分も

昨日は早くに落ちてしまいました。
すれ違ってる間にぴぎさんの調子が絶好調になってしまいそうだw

コナミはもっと頑張れ!!

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

