How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

今日は~

残業で24時確定なので、
のんびりネット徘徊してる ぴぎです。
いや、
仕事中だから忙しいんだけど、
残業中だから気兼ねなくネットって感じw

そんなわけで、冷やかし書き込みです(^^;

2005.08.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまです

遅くまでお疲れ様でした~('◇')ゞ

そういえば最近ぴぎさんと試合していないなーと。
ロビーではたまに見かけるのですがすれ違いの日々が。。。
今度会った時は拉致しますね(*_*)

2005.08.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


そうですねぇ~

最近試合してないですねぇ~
ら…拉致ですか?!


お願いしま~す♪

今日、明日あたりは繋がればオンしてますんでw

2005.08.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ごめんなさい

ぴぎさん今日はほんとすまんかった(´・ω・`)
明日はぜひ対戦しましょう。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


あらま…

あの後いらっしゃったんですかー。
私は色々な方にフレ登録してもらって、キューブさんと1試合だけしてすぐ寝ちゃったんですよ…

Riliさんに会える日を楽しみに待ってますねー。って毎回検索しますw

2005.08.28 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


よーし今日は

そうなんですよー。
残念ながらちょっと遅かったです_| ̄|○

今日はちょっと早めに今からインです。
会えるかな~ワクワク

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
26

ウイイレ近況

いやぁ大泉さん出演のゴチおもしろかった。

ということで9時まで時間ができたので最近のウイイレ近況でも。

・ラフィルさんの大会へ向けたチーム選び
もう悩みに悩んで色んな候補が上がりまくってしまったので最初に決定した
サウサンプトン
そして
オリンピアコス
というチームに決定しました。

・オンそしてフレ戦
ここのところはほぼ毎日オンできていまして1日2戦ほどしています。
まぁ負けがほとんどなんですが楽しい試合ができているので満足ですね。
そして昨日はラフィルさんのブログにゼロさんとリアルさんがいたと書かれていたので
オンするつもりはなかったのですが12時過ぎから慌ててオン。
残念ながらリアルさんとは会えなかったのですがゼロさんとやっと出会えました。
8LEでは自分の中で果てしない壁だったゼロさんと早速試合をば。
前半0-0で折り返していけるか!?と思ったんですが後半にゼロさんが凄まじい勢いで攻撃を仕掛けてきまして、なんと0-4で負けてしまいました_| ̄|○
いやぁ後半はまるで超サイヤ人に変身したかのような強さでしたよ。
もっと精進いたします。
その後ドリフさんの中国と対戦。
熱い試合で0-0での引き分けでした。再戦を誓って終了です。

・マスターリーグ
☆6でちょこちょこ進めていまして4勝7分3敗で1stシーズン終了。
補強もなかなかうまくいかずOHとCFに微妙な能力の選手を獲得して終わりました。
3rdシーズンあたりで上に行ければいいかなと思っているので今後もまったりと。

ミスター
あなたは毎日ウイイレしてるのですかw
オンしたりもしてそうだなぁ。

コメント

今日は~

残業で24時確定なので、
のんびりネット徘徊してる ぴぎです。
いや、
仕事中だから忙しいんだけど、
残業中だから気兼ねなくネットって感じw

そんなわけで、冷やかし書き込みです(^^;

2005.08.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまです

遅くまでお疲れ様でした~('◇')ゞ

そういえば最近ぴぎさんと試合していないなーと。
ロビーではたまに見かけるのですがすれ違いの日々が。。。
今度会った時は拉致しますね(*_*)

2005.08.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


そうですねぇ~

最近試合してないですねぇ~
ら…拉致ですか?!


お願いしま~す♪

今日、明日あたりは繋がればオンしてますんでw

2005.08.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ごめんなさい

ぴぎさん今日はほんとすまんかった(´・ω・`)
明日はぜひ対戦しましょう。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


あらま…

あの後いらっしゃったんですかー。
私は色々な方にフレ登録してもらって、キューブさんと1試合だけしてすぐ寝ちゃったんですよ…

Riliさんに会える日を楽しみに待ってますねー。って毎回検索しますw

2005.08.28 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


よーし今日は

そうなんですよー。
残念ながらちょっと遅かったです_| ̄|○

今日はちょっと早めに今からインです。
会えるかな~ワクワク

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

