How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

気になる

ついでに□ボタンにしてくれれば良かったのにw
あと、2コンverも欲しい。

個人的には、これよりも、
同時発売の「Drマリオ+パネルでポン」が気になります。
特に後者のパネポンが久々にやりたく。

2005.08.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


目に悪そうですねぇ

 ちょっと小さすぎると思いますね。ソフトはまたマリオですか、ゲームボーイアドバンスでドクターまりオもってるんでベつにいいかなーとおもちゃいます。というか今回のこのハードの意義がいまいちわかりませんw

 俺はりりさんも持っているDSが欲しいです。川島教授のゲームで脳年齢が知りたいw

2005.08.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


マリオ

>>TATSU★さん
2コンはなんかポイント貯めるともらえるみたいですねぇ。
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
□ボタンでゴムにしたら逆に苦情がきそうな気もしますなw
パネポンは数ヶ月前にちょっとやりましたヽ(´―`)ノ

>>ラフィルさん
小さいですよね~。
逆にDSはやたらでかいですよw
GBAもほとんどソフトを買うことなく部屋のどこかに眠っている程なので、まぁこれも買ったとしてもやることはないんだろうなぁ。。。

脳年齢は1ヶ月くらい続けていましたが、一度サボっちゃうとやらなくなっちゃいますね(´・ω・`)

2005.08.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
22

これは・・・

絶対使わないし、いらないと思っていたんですが・・・

そして買ったとしても使うこともほとんど無いとは思うんですが・・・

この作りは反則だろ!!
最近CMなんかもやってますがあれも反則だなw

まぁ買わないとは思いますが断言はできませんよ('д')

コメント

気になる

ついでに□ボタンにしてくれれば良かったのにw
あと、2コンverも欲しい。

個人的には、これよりも、
同時発売の「Drマリオ+パネルでポン」が気になります。
特に後者のパネポンが久々にやりたく。

2005.08.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


目に悪そうですねぇ

 ちょっと小さすぎると思いますね。ソフトはまたマリオですか、ゲームボーイアドバンスでドクターまりオもってるんでベつにいいかなーとおもちゃいます。というか今回のこのハードの意義がいまいちわかりませんw

 俺はりりさんも持っているDSが欲しいです。川島教授のゲームで脳年齢が知りたいw

2005.08.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


マリオ

>>TATSU★さん
2コンはなんかポイント貯めるともらえるみたいですねぇ。
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
□ボタンでゴムにしたら逆に苦情がきそうな気もしますなw
パネポンは数ヶ月前にちょっとやりましたヽ(´―`)ノ

>>ラフィルさん
小さいですよね~。
逆にDSはやたらでかいですよw
GBAもほとんどソフトを買うことなく部屋のどこかに眠っている程なので、まぁこれも買ったとしてもやることはないんだろうなぁ。。。

脳年齢は1ヶ月くらい続けていましたが、一度サボっちゃうとやらなくなっちゃいますね(´・ω・`)

2005.08.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

