How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
06

コンペ

コンパじゃないですコンペです(´・ω・`)
ウイイレの大会「コンペティション」の略ですね。

ということで今日はひさぶりのウイイレ日記。
最近はあまり試合をしていなかったんですよ。
理由は最初の1週間で左腕を酷使しすぎたみたいでものすごく痛くなってしまったため。。。
余計な力が入りすぎてるみたいです。

まぁ腕が痛くても1日1コンペくらいしていましたが、全然勝てません。
5分ってのが短すぎますよね。あっという間に終わってしまう。
こないだ4試合して得点0、失点0の4引き分けとかしてみました。
1度くらいは上位入賞してみたいんですが、最低でも3勝しなくちゃ上位行けないじゃないですか。
大変厳しいですなぁ。

コンペの1つであるアフリカ選手権でカメルーンvsセネガルなんて試合をしましたが楽しかったですね。
素早い展開が繰り返されあっという間の5分でした。

そうそうあと試合数こなしてるだけでディビジョン2なんかに分けられちゃったもんですから、
大会のレベル分けの問題で強い人が多いんですよね・・・。
勝率3割の私にはとても辛いものです。

ここでプレイヤー詳細発表
試合数107 勝率31.8% 勝数34 引分数24 負数49
平均得点1.05 平均失点1.35

明らかに得点力不足。
どなたか攻め方を教えてください。


最近はスペインのフォーメーションを考えるのが楽しい。
SH、WFに上手い選手が多くてDH、CHも多い。
んでCFもよい感じというとだいたい形は決まってきちゃうんですけどね。
今は4-5-1なことが多いです。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

