How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うまそうですなw

 最近みなさん忙しいようですが,そんなときはこのスープカリーで疲れをとるのがよさそうですねw
CMでやってましたけどこんなんなんですねー。俺もなんかカレーがくいたくなってきましたw
 ヘルタに関しては,レアルさんもつかいたいといっていたのでそこらへんは話合いでお願いします。俺はそれ以外を使うことにしましたw
 ヘルタでひとつだけきにいらないのがあるので=>マルセリーニョのFKw

2005.08.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


夏はカレーがいいですね

食欲がない時なんかはカレーに限りますな。

ヘルタですがおそらく遠慮する方向です。
ちょっぴり凶悪なチームを発見しましたので。
マルセリーニョのFKはたしかに・・・w

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏んだり蹴ったり・・・

・2005/08/12 (金)  短いお盆休暇初日。休日の朝っというコトもあり、目覚めも良いが睡眠時間が如何せん少ない。まず、朝一で『ワールドサッカーウイニングイレブン9』で5試合程オンライン対戦を行うが、1勝も出来ず、決定的なチャンスは作れているのに、外すんだよね。
08
21

スープカリーの匠

今日はちょっと時間があったのでスープカレーを作ってみました。
使用したルウはこちらのスープカリーの匠 クッキングタイプ<芳潤辛口>です。
本当は濃厚辛口がよかったのですが売ってなかったのですよ。

作り方はいたって簡単で野菜と鶏肉を煮込んで完成です。
本来ならナスの素揚げとか入れたほうがおいしいんですが暑いし手抜き料理です。

そして完成したのがこちら。
20050821143000.jpg


色を見てもらえばわかるんですが、辛味がちょっと足りなかったので付属のスパイスを入れたところ
色も濃くなりましてなかなか辛くなっておいしくなりました。
なんか浮いているのはハーブなのかな。けっこう匂っています。
50点てところでしょうか。
次は濃厚辛口のほうで作ってみたいですね。

簡単に作れるので皆様もぜひ作ってみてください。
おすすめはコレですがねw

コメント

うまそうですなw

 最近みなさん忙しいようですが,そんなときはこのスープカリーで疲れをとるのがよさそうですねw
CMでやってましたけどこんなんなんですねー。俺もなんかカレーがくいたくなってきましたw
 ヘルタに関しては,レアルさんもつかいたいといっていたのでそこらへんは話合いでお願いします。俺はそれ以外を使うことにしましたw
 ヘルタでひとつだけきにいらないのがあるので=>マルセリーニョのFKw

2005.08.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


夏はカレーがいいですね

食欲がない時なんかはカレーに限りますな。

ヘルタですがおそらく遠慮する方向です。
ちょっぴり凶悪なチームを発見しましたので。
マルセリーニョのFKはたしかに・・・w

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏んだり蹴ったり・・・

・2005/08/12 (金)  短いお盆休暇初日。休日の朝っというコトもあり、目覚めも良いが睡眠時間が如何せん少ない。まず、朝一で『ワールドサッカーウイニングイレブン9』で5試合程オンライン対戦を行うが、1勝も出来ず、決定的なチャンスは作れているのに、外すんだよね。
