How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです

全然遭遇しませんね・・・自分もオンする時間が無くウイイレ放置状態です。1日2試合が限度ですね^_^;

そうそう昨日エイベックス『a-nation5』野外ライブ行ってきましたよぉ!!

2005.08.22 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


えーねー

そうですね~
早く前回の試合の決着を付けたいものですね。

エーネーション(カタカナで書くとちょっと変な感じw)行ってきたんですか~ヽ(´―`)ノ
楽しそうですなー。
昨日は味スタだったんですね。
味スタはサッカー関係でよく行きましたわ。最近はあまり見に行ってないけど(´・ω・`)

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
21

久しぶりのオン

今日久しぶりにウイイレをしまして大会に向けたチーム選考をしました。
ブラックバーンがまったく違うチームになってしまったので一から選びなおしです。
ランダムで適当に選んで試合をしてみて合う合わないをチェックという気の遠くなる選び方です。

検討した結果ヘルタベルリンとサウサンプトンでいこうかなと思い
ポイントを見ようとしたらサウサンプトンがないじゃないですか。
ラフィルさんに打診したところすぐに調べてくださいまして9ポイントのこと。
ヘルタベルリンが13だからいけるか。
と思いラフィルさんのブログ読んでたらラフィルさんがヘルタ使ってた!!
1つ前の日記にも書いてあったじゃんか。気付けよヲレ。
やっぱ使いやすいチームは被るのでしょうかねw

んー前回使おうとしていたミドルズブラでも調べてみますか。
決定までにはもう少し時間がかかりそうです。


そしてオンして2戦2敗。
みなさん強くなってますなぁ。
2戦目のあとリーグ戦に誘われましたが、そんな何個も出れる状況ではないのでラフィルさんの大会に集中です。
ちょっと得点の仕方を思い出さなくては。

コメント

お久しぶりです

全然遭遇しませんね・・・自分もオンする時間が無くウイイレ放置状態です。1日2試合が限度ですね^_^;

そうそう昨日エイベックス『a-nation5』野外ライブ行ってきましたよぉ!!

2005.08.22 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


えーねー

そうですね~
早く前回の試合の決着を付けたいものですね。

エーネーション(カタカナで書くとちょっと変な感じw)行ってきたんですか~ヽ(´―`)ノ
楽しそうですなー。
昨日は味スタだったんですね。
味スタはサッカー関係でよく行きましたわ。最近はあまり見に行ってないけど(´・ω・`)

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

