How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんちは!!!
拾いましたよ!!ばっちり拾いました!!

要はチンギスハーンから連想するものを一つ決め、それについてコメントすればいいってことですよね?

よしよし。
近いうちにします!!

2005.08.19 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


…(゚-゚;

Riliさん…

大丈夫ですよ!イメージですから!イメージ!






( ̄ー ̄)ニヤリ♪

Riliさんの頭の中が少し見えた気がする ぴぎです。

2005.08.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


みなさんバトンやってますねw

 よくすべるから遠慮しときますw
 Riliさんとたつーさんのエスピマスコンビのご来店お待ちしてますw

2005.08.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おひさしぶりです

私も滑るのがかなり得意な方なので今回は遠慮しておきますねw

最近はウイイレもブログも放置気味です。
早寝早起きするとどうしてもウイイレ出来ないんですね。勝手に一人サマータイムやってます。

2005.08.20 | URL | リアル #- [ edit ]


バ㌧

>>pekoさん
ありがとうございます。
書いたあとに一人で凹むことのないよう祈っています。
捨てるならまだ間に合いますよw

>>ぴぎさん
バトンと見せかけたダイナマイトをありがとうございましたΨ(`∇´)Ψ
ひでぶっ!!

>>ラフィルさん
そうなんです。遠慮して正解だった気がします。
プレミアポイントの素早い対応ありがとうございました。

>>リアルさん
自分もしばらくウイイレから離れていたんですよ。
そして今日久しぶりにやったところすごく楽しい!!
ちょっと新鮮さを感じました。
またやる気が起きた時は対戦お願いします。
待ってまーす(・ω・)

2005.08.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


うっ!!!

みなさん遠慮気味だなぁ。
確かにサッカーやウイイレに全く関係ないからなぁ。

もっかい考えて、いいネタができれば、ということで許してください。
ではでは

2005.08.22 | URL | peko #- [ edit ]


そうなんです

危険だしブログの方向性に合わない場合もあるので無理はしなくていいですよ~。
いいネタがなければさりげなく放置しちゃってください。

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
19

末續→朝原

陸上界の日本代表、末續慎吾・・・ではなく
ウイイレ界の日本代表ことぴぎさんからイメージバトンを受け取りました。
今回も走り抜けますよー


ルール
最後のキーワードの繋がるワードを1つつけて3人の方に回す。だそうです。


「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→
「海」→「ブルー」→「ハワイ」→「チョコレート」→「鼻血」→「紅」→「しょうが」→「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「妖怪」→「研ナオコ」→「ものまね」→「四天王」→
「ティッシュ」→「テルテル坊主」→「遠足」→「たこさんウインナー」→「子供」→「メイ」→
「トトロ」→「宮崎駿アニメ」→「三鷹」→「ローソン」→「水色」→「空」→「雲」→「綿菓子」→
「夜店」→「盆踊り」→「浴衣姿」→「色気」→「欲」→「天下無双」→「中国」→「中華料理」→「チャーハン」→

チャーハンからイメージする言葉を書けばいいのですね。
チャーハン大好きなんですよね。とりあえず飯屋入ったらチャーハンの確認するくらい。
チャーハン、チャーハン・・・なんだろうな。。。


「チンギスハーン」


いや、なにこの空気w
助けてぴぎさん。めっちゃすべったみたいな空気になってるヽ(`д´)ノ

あぁバトンが手から滑り落ちた。
えぇ自分のところに来る頃にはだいたいバトンが友人に回っているんですよねw
誰かこの落ちたバトンを拾ってやってください。
もしかしたらもう回っているかもしれませんが、

ラフィルさーん(カップ戦のチーム検討中です)
リアルさーん(早く9でも戦いたいですね~)
pekoさーん(オンでお会いできる日をお待ちしております。

もし気が向いたら拾ってやってください(;´д⊂)
しかしこれは危険なバトンです。生半可な気持ちで触れると自分みたいに怪我するぜ(;゜ロ゜)

今回のバトンは手ごわい相手でした。
またのバトンをお待ちしております。
ウイイレバトンとかないのかな。きっとないよなw
作ってまうか。

コメント

こんちは!!!
拾いましたよ!!ばっちり拾いました!!

要はチンギスハーンから連想するものを一つ決め、それについてコメントすればいいってことですよね?

よしよし。
近いうちにします!!

2005.08.19 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


…(゚-゚;

Riliさん…

大丈夫ですよ!イメージですから!イメージ!






( ̄ー ̄)ニヤリ♪

Riliさんの頭の中が少し見えた気がする ぴぎです。

2005.08.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


みなさんバトンやってますねw

 よくすべるから遠慮しときますw
 Riliさんとたつーさんのエスピマスコンビのご来店お待ちしてますw

2005.08.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おひさしぶりです

私も滑るのがかなり得意な方なので今回は遠慮しておきますねw

最近はウイイレもブログも放置気味です。
早寝早起きするとどうしてもウイイレ出来ないんですね。勝手に一人サマータイムやってます。

2005.08.20 | URL | リアル #- [ edit ]


バ㌧

>>pekoさん
ありがとうございます。
書いたあとに一人で凹むことのないよう祈っています。
捨てるならまだ間に合いますよw

>>ぴぎさん
バトンと見せかけたダイナマイトをありがとうございましたΨ(`∇´)Ψ
ひでぶっ!!

>>ラフィルさん
そうなんです。遠慮して正解だった気がします。
プレミアポイントの素早い対応ありがとうございました。

>>リアルさん
自分もしばらくウイイレから離れていたんですよ。
そして今日久しぶりにやったところすごく楽しい!!
ちょっと新鮮さを感じました。
またやる気が起きた時は対戦お願いします。
待ってまーす(・ω・)

2005.08.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


うっ!!!

みなさん遠慮気味だなぁ。
確かにサッカーやウイイレに全く関係ないからなぁ。

もっかい考えて、いいネタができれば、ということで許してください。
ではでは

2005.08.22 | URL | peko #- [ edit ]


そうなんです

危険だしブログの方向性に合わない場合もあるので無理はしなくていいですよ~。
いいネタがなければさりげなく放置しちゃってください。

2005.08.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

