How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ここ1週間オン出来ず、少し前に熱戦を繰り広げた、勝手にライバルwハルフォードですw

イラン戦感想
  ↓ 
アレックス、、イランw

P.S

88箇所移動で,苦痛の表情を時にに見せつつ、放映数秒wうどん屋でのあの笑顔wあれを見せればwその友達も明日には、四国でしょうw

2005.08.18 | URL | HALFORD(RHAPSODY) #- [ edit ]


こんばんわ

ここでは初めましてですね~
またの熱戦をお待ちしております。

アレをおびやかすほどの逸材がいないのも現状ですよねぇ。
スポルト見てるとルマンの彼はいい感じだとは思いました。

なるほど、四国の回を見せれば可能性ありますね~
でもあの山道でやられた表情のとこで逆に行きたくなくなる可能性も((((゜д゜;))))

2005.08.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
17

アリアリアリアリ

日本vsイラン

代表の皆様予選お疲れ様でした。
今日はぼちぼちいい試合だったんじゃないでしょうか。
アレックス守備うまくなったね。

試合が終わったあとの笑顔ってのはいいもんですね。
さてもう1年も満たない間にW杯ですか。
4年なんてのはあっという間でしたねぇ。

あとは中田のボルトン移籍ですか。
すごくいい(*´д`*)
欲を言えばもう少し早くイタリアを出たほうが良かった気もしますが。
ボルトンは攻撃陣もいいし、すごいベテランさんもいるし成長できるのではないでしょうか。
中田のパスからボルヘッドが見れる日も近い!?
活躍が非常に楽しみです。

コメント

ここ1週間オン出来ず、少し前に熱戦を繰り広げた、勝手にライバルwハルフォードですw

イラン戦感想
  ↓ 
アレックス、、イランw

P.S

88箇所移動で,苦痛の表情を時にに見せつつ、放映数秒wうどん屋でのあの笑顔wあれを見せればwその友達も明日には、四国でしょうw

2005.08.18 | URL | HALFORD(RHAPSODY) #- [ edit ]


こんばんわ

ここでは初めましてですね~
またの熱戦をお待ちしております。

アレをおびやかすほどの逸材がいないのも現状ですよねぇ。
スポルト見てるとルマンの彼はいい感じだとは思いました。

なるほど、四国の回を見せれば可能性ありますね~
でもあの山道でやられた表情のとこで逆に行きたくなくなる可能性も((((゜д゜;))))

2005.08.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

