How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
14

Nカップ

序盤のチョジェジンの退場で今日はキツイなと感じてはいましたが。。。

エスパルスの公式では77分に永井が決めたことになったまま2-0での敗戦とか言ってるし・・・
(正確には88分の長谷部の得点のみ)
長谷部の得点は最後に点を取らないと勝てないので、全員攻撃からのカウンターだったのでしょうがないんですが。
まぁ得点を取れないまま浦和との3連戦3連敗というねなんとも情けない。
何が足りないかと言えば点を取ってやろうというがむしゃらさかな。

そうか、自分のウイイレでもそれが足りないのかもしれないですね。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

