How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
12

なんとミスターも

どうでしょう本2ついに読み終えました。
えぇ、大泉さんの小説だけあとに取っておいたんですよね。
おいしい物は最後に食べるRiliです。

今回の本を読んで一番感じたのは

「四国行ってうどん食いたい!!」

ということでしょうか。
友人に四国にうどん食いに行こうぜなんて言ってみたところ、もの凄い鈍い反応が返ってきました。
仕方ないのでじゃあ88箇所回る?なんて言うとさらに鈍い反応がw
なかなかうどんだけで四国まで行くのは藩士じゃない人には考えられないみたいです。。。

今作は読み応えがありましたねぇ。
うれしーの素敵な文章然り、オヤビンの笑えるスタイリスト然りです。
次号でもおそらく語呂はないでしょうw
そんな気がしますよ。

さてミスター鈴井貴之ですがウイイレ9をやっている模様です。
社長室に書いてありました。
夜の3時に日記を書いているってことは相当嵌まってるってことでしょうかねw
もしかしたらオンラインで対戦してたりもするのかな!?
まぁ韓国行ってて日本語を忘れてしまったんではないかという大下君の話もありますが(;゜ロ゜)

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

