How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

2回戦

私もスウェーデンでした。

選手の特徴を知ることが重要といのは、私も凄く感じていることです。だからこそ良く知っている日本代表は面白いんですよね。というのが私が日本にはまっている理由です。

オンで会える日を楽しみにしてますねー。

2005.08.12 | URL | リアル #- [ edit ]


選手の特徴

私も一番選手を知ってるのが日本だから、日本を使っています。
利き足はもちろん、足が速いか、パスが上手いか、ミドルに威力はあるか…
いろんなことを考慮してプレーできますから(^^;

Riliさんの未知なるパワーとの遭遇、楽しみにしています!!

2005.08.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ジャポン

>>リアルさん
そうなんですよね、特徴がわかっていると使いやすいし楽しいんです。
オンで日本と当たると後半20分過ぎに大抵大黒様が入ってきますw
かく言う自分も投入するんですけどね(*´д`*)

>>ぴぎさん
アレックスなんていうのは縦へのドリブルが苦手とか、右足が今ひとつとか悪い情報が頭に入っていて逆に使いにくくなってみたりw
オンで早く対戦してみたいですねぇ。
未知なるパワーは・・・まだ発見できていないんですよ。

2005.08.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
11

Go for 2006 Final

ウイイレ9インターナショナルカップ再挑戦編。
組み合わせは前回と同じくオランダ、ウルグアイ、カメルーンです。

まずは和蘭。
初戦の大事さが身にしみたので丁寧に丁寧に試合を進めていると
後半終了直前に高原がやってくれました。
振り向きざまのミドルで先制です。
残り5分守りきり最高のスタートを切りました。

つづいてウルグアイ。
やっぱここ強いよ。ちょっとした隙間を抜かれて先制を許す。
が、後半中田がスーパーゴールを見せてくれました。
ゴール前のこぼれ球を頭上に浮かせる感じでDFを1人かわし、
そのボールをそのまま地面に付く前にボレーをして見事ゴール。
このまま勢いに乗り逆転もして2連勝。
予選突破はほぼ確定です。

カメルーン戦も無難に勝利し3連勝で決勝トーナメント進出です。


1回戦はコスタリカ。
予選を1位通過できたので戦う相手が楽でした。
今の日本の勢いはコスタリカでは止められません。

2回戦スウェーデン。
イングランドがくると思っていたのですがスウェーデンでした。
この試合はようやく大黒がゴールをしてくれたのもあり快勝です。

準決勝:ブラジル
ようやく来ました鬼チームとの対戦です。
ロナウジーニョの仕掛けにおびえつつもひたすら守る。
ほとんど攻めることも出来ずに延長戦も終わりPK戦突入です。
ここでブラジルが3連続で失敗。日本はきっちり3本決め見事に勝利です。
MVPは楢崎にあげたい。

決勝戦:スペイン
最後に自分の好きなチームと当たるとはこれも運命でしょうか。
相手にするとやたら怖いメンツだと実感。
しかしいざ始まってみると俊輔のファーへのクロスを加地が決めて幸先良い先制をすると、
高原もきっちり決めてあっさり2点目。
スペイン攻撃陣も思ったよりも動きが鈍くそのまま2-0で勝利。
ということで・・・

日本優勝です!!!

一度リセットしてしまっているので思ったより感動はありませんでしたがやっぱり嬉しかったですね。
なかなか面白いモードでした。

他のチーム使って思ったんですが日本使いやすいですね。
今作では選手の特徴を知ることも重要になってくると思いました。
最低限選手の利き足なんかを知っておくと随分サッカーがやりやすくなるなぁと。
日本選手だとだいたい特徴がわかるんで使いやすいんでしょうかね。

コメント

2回戦

私もスウェーデンでした。

選手の特徴を知ることが重要といのは、私も凄く感じていることです。だからこそ良く知っている日本代表は面白いんですよね。というのが私が日本にはまっている理由です。

オンで会える日を楽しみにしてますねー。

2005.08.12 | URL | リアル #- [ edit ]


選手の特徴

私も一番選手を知ってるのが日本だから、日本を使っています。
利き足はもちろん、足が速いか、パスが上手いか、ミドルに威力はあるか…
いろんなことを考慮してプレーできますから(^^;

Riliさんの未知なるパワーとの遭遇、楽しみにしています!!

2005.08.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ジャポン

>>リアルさん
そうなんですよね、特徴がわかっていると使いやすいし楽しいんです。
オンで日本と当たると後半20分過ぎに大抵大黒様が入ってきますw
かく言う自分も投入するんですけどね(*´д`*)

>>ぴぎさん
アレックスなんていうのは縦へのドリブルが苦手とか、右足が今ひとつとか悪い情報が頭に入っていて逆に使いにくくなってみたりw
オンで早く対戦してみたいですねぇ。
未知なるパワーは・・・まだ発見できていないんですよ。

2005.08.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

