How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんちは~

>そのJリーグチームから選ばせるくらいのことをさせて欲しいと思いました。


間違いない!!!
たのむぞ!!コナミさん!

2005.08.09 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


うちの日本代表も

グループリーグ敗退しました。
フランス・ナイジェリア・ベルギーを相手に1敗2分け。
なにげに難しいですよね…

選手選考の幅が広がったら確かにもっと面白くなりますねー。選ぶだけで半日くらいかけてしまいそうですが♪

2005.08.10 | URL | リアル #- [ edit ]


どうもで~です

Riliさんもオフラインでがんばってらっしゃるのですね。

自分はオンして日本でフレの方と試合してます♪1日だいたい2試合くらいかな^_^;

あまり上達しなくて苦戦気味です!!

2005.08.10 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


よっ日本一

>>pekoさん
コナミさんたのむぞ!!(切実)
もしかしたらW杯に合わせて次回作もそんなモードが入っているかもしれませんね~

>>リアルさん
リアルジャパンも厳しいグループに入っちゃったみたいですねぇ。
慣れたようでなかなか点を取る形ができませんね。

スタメンの構想はほぼ決まりそうですが、サブを選ぶのに時間がかかりそうです。

>>cubeさん
そうですね~今のところオフで特訓中と言ったところでしょうか。
まだオンでの試合数は10試合強ですね。
オンで会った時はよろしくおねがいします。

2005.08.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
09

Go for 2006-2

さて、今日はインターナショナルカップ。

事前のキリンカップではドイツを選択。
なんとここでは2-0で勝利し、これは本戦もいけるんじゃないかというムードです。

大会の組み合わせですが、最初のでは驚くくらいに強豪が参加してなかったため少しいじくってからのスタートとなりました。
日本のグループは、オランダ、ウルグアイ、カメルーンです。

初戦のオランダ戦、中盤までは良かったものの終盤にファンニステルローイに裏を付かれ0-1で完敗。

2戦目ウルグアイ戦。このウルグアイが強いこと強いこと。
あっという間に2点決められ敗戦。
正直オランダの比ではなかった気がします。

3戦目カメルーン戦
ここまでのグループの勝ち点は6,3,3,0という展開。
うまくいけば勝ち点3で並んで得失点差で上にいけるかもしれないという淡い期待を込めて勝負を挑みました。

・・・引き分け_| ̄|○

ここで我がなでしこジャパンの2006年は終了です。
まぁノーリセットの割にはしぶとく勝ち抜いてこれたかなと。

次回はタイムスリップして再度インターナショナルカップの最初からという展開になります。
御了承くださいませ。

このモードの不満点を上げるとすれば選手選考の件でしょうか。
あまりにも選べる数が少なすぎると思いませんか。
もうJリーグ版と分けずに飲み込んでしまって、
そのJリーグチームから選ばせるくらいのことをさせて欲しいと思いました。
4年後はお願いしますねコナミさん。
4年後のことなんて話したら鬼どころか鬼嫁に笑われてしまいます。

コメント

こんちは~

>そのJリーグチームから選ばせるくらいのことをさせて欲しいと思いました。


間違いない!!!
たのむぞ!!コナミさん!

2005.08.09 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


うちの日本代表も

グループリーグ敗退しました。
フランス・ナイジェリア・ベルギーを相手に1敗2分け。
なにげに難しいですよね…

選手選考の幅が広がったら確かにもっと面白くなりますねー。選ぶだけで半日くらいかけてしまいそうですが♪

2005.08.10 | URL | リアル #- [ edit ]


どうもで~です

Riliさんもオフラインでがんばってらっしゃるのですね。

自分はオンして日本でフレの方と試合してます♪1日だいたい2試合くらいかな^_^;

あまり上達しなくて苦戦気味です!!

2005.08.10 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


よっ日本一

>>pekoさん
コナミさんたのむぞ!!(切実)
もしかしたらW杯に合わせて次回作もそんなモードが入っているかもしれませんね~

>>リアルさん
リアルジャパンも厳しいグループに入っちゃったみたいですねぇ。
慣れたようでなかなか点を取る形ができませんね。

スタメンの構想はほぼ決まりそうですが、サブを選ぶのに時間がかかりそうです。

>>cubeさん
そうですね~今のところオフで特訓中と言ったところでしょうか。
まだオンでの試合数は10試合強ですね。
オンで会った時はよろしくおねがいします。

2005.08.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

