How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

私も3日目に参加しました!

はじめまして。私もRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。

2005.08.09 | URL | のぶ #NkOZRVVI [ edit ]


TBありがとうございます

すごくいいフェスでしたよね~。
幸せな1日を過ごせました。
サイト遊びにいかせていただきます。

2005.08.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


初日行ってきました!

サザンも聴きたかったなー。来年は是非3日間行きたいです☆TBもさせてもらいました!またあぞびに来ます。

2005.08.10 | URL | てんてん #- [ edit ]


コメントありがとうございます

サザンは凄まじかったです。さすがといった感じでしたよ。
初日もいいメンツでしたよね。
BUMPに真心と見たいアーティストがいっぱいでした。
後ほど遊びにいきますね~。
あとTBがうまく来ていないようなので、気が向いたらまたTBしていってくださいね~ヽ(´―`)ノ

2005.08.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月7日。ROCK IN JAPAN3日目を見に行ってきたYO!

俺の一番のお目当てはサザンオールスターズだったけど、それ以外にもたっぷりと見てきたので今日は詳細にレポートします!「のぶたのへやのぶろぐ」史上最も沢山の写真を使う記事になりますがみんな飽きずに見てね♪※上記写真のみ、クリックすると拡大します。よかったら壁

RIJF2005後。

行ってきましたよ!ROCK IN JAPAN FESTIVAL。いや~楽しかった。久々にリフレッシュしてきましたよ。世間の芸能ニュースではサザンが22年ぶりに夏フェスに出演した事と、銀杏BOYZがチン出しした事ばかりが取り上げられていますが、他にも楽しかった事はたくさんありました
08
08

最高の夏フェス

行ってきましたROCK IN JAPAN FES.2005 3日目。

朝はなんとか起きられ、というよりほとんど寝ていません。
開場直後にたどり着くことが出来、2年前のようなグッズの列に苦しむことも無くいい感じに1組目を迎えることが出来ました。

1組目:サンボマスター
まずは一度見ておきたかったサンボマスターから。
予想通り朝からとても濃いライブを見せてもらえました。
フェスのプロデューサーが「日本のロックの未来」などと言っていましたが、
あながちウソとも言えないと感じました。

2組目:エレファントカシマシ
後ろの方でまったりと見てるかと思ったら、「今宵の月のように」という
自分の中で大好きな曲が流れたので前へ特攻したところなんと知人に出会いました。
某任意さんこんにちわ。
少し会話をし、あとで会う約束をしてひとまずエレカシに集中。

3組目:銀杏BOYS
1曲目だけ見てすでにお昼を回っていたので食事タイム。
すると2曲目に事件を起こした模様。
銀杏を知ってる人だけのライブならまだしも、フェスでやってしまったので通報されちゃったんだろうね。
どうしようもないけどそれが彼らのスタイルなのです。

昼飯
何を食べようか迷っていたところ「讃岐うどん」の文字を発見しました。
迷わずに冷やし醤油ぶっかけうどんを食す。
んー普通でした。まぁあの中で本場の感動するうどんを食わせろってほうが無理か。

4組目:奥田民生
エレカシあたりから今年はもうグラスステージから動く気はありませんでした。
ということで今回見たかったアーティストNo2の民生です。
さすがの貫禄を見せてくれましたね。ただ、聞きたかった曲をやらなかったのが残念。
途中で木村カエラちゃんが出てきてちょっこす得した気分になりました。

5組目:ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンさすがといったところでしょうか。グラスステージが満員な感じでしたよ。
半分くらい前で見てあとは任意さんたちと後ろの方で見ていました。
途中でメガネが壊れたようでメガネのない後藤という珍しいものを見れました。
いいバンドですね。今度は単独のライブを見てみたいです。

6組目:坂本龍一
あたりの日も落ち始めた頃、教授がついに登場です。
盛り上がりには欠けましたがさすが教授といった演奏でした。
ここで間食としてドネルケバブ(3年連続3回目)を食べてサザンに備えます。
最後に元ちとせさんが出てきてDead Girl(死んだ女の子)という心に響く曲を演奏してくれました。

ラスト:サザンオールスターズ
今年の一番の目的だったサザンです。
もうね、セットリストも演出もそして空間も最高なライブでした。
みんな帰りの電車があるので出口側に人が多いんですね、
ということで一番奥のほうに陣取ったところ結構空間がありまして、
4人で振りコピしたりしてもまだ余裕がある感じですごく楽しめました。

そして花火。
なんか例年に比べて花火の数が減ったような気がしなくもないですが、
すごい近くに感じられる花火でとても綺麗でした。
帰りは車で送ってもらい今年のフェスは終了。

天候的には雨も降るんじゃないかと言われてましたが見事快晴。
晴れ男の強さを見せ付けてやりましたよ。
ただ、今年は日焼け対策を怠ってしまったため体中がヒリヒリです。。。
気温的には33度くらいとそこまで高くなかったのですが、やけに蒸し暑かったですね。
あとはなんだろう、
とにかく最高のフェスでしたよ。
今年ここまでやっちゃって、来年はどんなメンツなんだろうか。
今から楽しみでしょうがありません。
rock05.jpg

コメント

私も3日目に参加しました!

はじめまして。私もRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。

2005.08.09 | URL | のぶ #NkOZRVVI [ edit ]


TBありがとうございます

すごくいいフェスでしたよね~。
幸せな1日を過ごせました。
サイト遊びにいかせていただきます。

2005.08.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


初日行ってきました!

サザンも聴きたかったなー。来年は是非3日間行きたいです☆TBもさせてもらいました!またあぞびに来ます。

2005.08.10 | URL | てんてん #- [ edit ]


コメントありがとうございます

サザンは凄まじかったです。さすがといった感じでしたよ。
初日もいいメンツでしたよね。
BUMPに真心と見たいアーティストがいっぱいでした。
後ほど遊びにいきますね~。
あとTBがうまく来ていないようなので、気が向いたらまたTBしていってくださいね~ヽ(´―`)ノ

2005.08.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月7日。ROCK IN JAPAN3日目を見に行ってきたYO!

俺の一番のお目当てはサザンオールスターズだったけど、それ以外にもたっぷりと見てきたので今日は詳細にレポートします!「のぶたのへやのぶろぐ」史上最も沢山の写真を使う記事になりますがみんな飽きずに見てね♪※上記写真のみ、クリックすると拡大します。よかったら壁

RIJF2005後。

行ってきましたよ!ROCK IN JAPAN FESTIVAL。いや~楽しかった。久々にリフレッシュしてきましたよ。世間の芸能ニュースではサザンが22年ぶりに夏フェスに出演した事と、銀杏BOYZがチン出しした事ばかりが取り上げられていますが、他にも楽しかった事はたくさんありました
