How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんばんは

私も9始めましたー。
そして日本チャレンジ…1次予選が突破できず放棄ですw
今作の操作感はなんだか癖になりそうな感じですねー。これから少しずつやりこんでいこうと思います。

2005.08.06 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


こんばんわー

予選が突破できない時は・・・★の数減らすといいですよw
自分は今4つです。
操作感に慣れてはきましたが得点力がどうしようもない感じです。

2005.08.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このモード

最初やらないだろうなと思ってたのですが、
意外と楽しめてます。

トリニダード・トバゴといえば、
ヨークと格闘家のゲーリー・グッドリッジくらいしかシラナイなぁ。
ちなみに、私の方では、トリニダード・トバゴがW杯本選に進出してました。
まぁ、対戦することは無さそうですが・・・

2005.08.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おはようございます。

ID『cuberider』作成しましたのでヨロシクですm(__)m

今作のシュートめちゃムズですよね・・・そんでもっと強豪選手のロングは入りやすい^_^;なんとか巧くならなくてわ・・・今は日本で練習しています!!

2005.08.08 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんばんわ

>>TATSU★さん
そうなんですよねー
思っていたより熱くなっちゃうモードですね。
ゲーリーグッドリッジはトリニ(ry 出身なんですか。
ぜひFWに選出をw

>>cubeさん
こちらこそよろしくおねがいします。
1対1のシュートとか入りませんよねぇ。
インサイドシュートで精度を上げてみようかと思っています。

2005.08.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
06

Go for 2006

今日のなでしこジャパン。

昨日苦戦しながらも突破した1次予選。
今日は最終予選です。
敵はイラン、バーレーン、UAEです。えぇ北が上がってこなかったんですねorz

まずはイラン戦。
1次予選の相手と違い攻撃に迫力があります。
そしてまた宮本のオウンゴール。。。
今回のはまぁ仕方ないかといったところ。
さらに追加点を許し敗退。出鼻をくじかれました。

第2戦バーレーン。
攻めども攻めども入らず、気が付けば敗退_| ̄|○
予選突破に黄色信号が!!

第3戦UAE
ここを負けたらもう突破は無理でしょう。
が、この試合なんとPKを3本もらいました。さすがに審判取りすぎだろと・・・
こちらも1本与えたので計4本とか。
PK1本目:中村×
PK2本目:中村×
PK3本目:中村×
((((゜д゜;))))
俊輔が3本連続で外してくれやがりました。
2本目外した時はどうしようかと思いましたが、3本目はここで外せばネタになるなという気持ちもw
ちなみに3本とも枠外でした_| ̄|○
しかし相手のPKも外れたためドロー。わけわからん試合でした。

4戦目:イラン
絶対に負けられない(ry
この試合でもPKをもらいました。
が、キッカーは中田英。
見事右隅に決めて先制。その後もいい展開が見られ見事勝利。
首の皮一枚繋がった展開です。

5戦目:バーレーン
2位バーレーンとの勝ち点差は5
つまりここで勝ち以外だと追いつくことはできません。
この試合は中田英に代わり藤田を出してみました。
これが見事にかみ合って高原のハットトリックが見れました。
見事快勝。残すは1戦。自力突破はできません。。。

6戦目:UAE
イランが勝ってくれることを祈ってのUAE戦です。
柳沢のシュートがポスト。高原は宇宙開発。
守備は安定していたものの得点を奪えずドロー。
ここで我がなでしこジャパンは終幕となりました。。。


と思ったらアジア枠は4.5なんですね!!
プレーオフに進むことが出来ました。
いやーさすがにこれは枠多すぎだろとゲームやってて改めて実感。
でもせっかくだからAグループ3位のサウジと対戦。
思ったほど強くも無く2連勝でオセアニアとのプレーオフへ。

オーストラリアかななんて思っていたのですが、トリニダードトバコ(←どこに濁点あるのかわかんねえw)との対戦です。
初戦1-0で勝利し、2戦目は0-0で引き分け。
日本念願のインターナショナルカップ出場です!!

試合終了後にセルジオ越後の声が恋しくなるのはワタクシだけでしょうかw
普段はいらないなんて感じてるんですけどね。


ようやくウイイレ9にも慣れてきた気がします。
今作のこの難しさ、だいぶ気に入ってきました。

コメント

こんばんは

私も9始めましたー。
そして日本チャレンジ…1次予選が突破できず放棄ですw
今作の操作感はなんだか癖になりそうな感じですねー。これから少しずつやりこんでいこうと思います。

2005.08.06 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


こんばんわー

予選が突破できない時は・・・★の数減らすといいですよw
自分は今4つです。
操作感に慣れてはきましたが得点力がどうしようもない感じです。

2005.08.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このモード

最初やらないだろうなと思ってたのですが、
意外と楽しめてます。

トリニダード・トバゴといえば、
ヨークと格闘家のゲーリー・グッドリッジくらいしかシラナイなぁ。
ちなみに、私の方では、トリニダード・トバゴがW杯本選に進出してました。
まぁ、対戦することは無さそうですが・・・

2005.08.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おはようございます。

ID『cuberider』作成しましたのでヨロシクですm(__)m

今作のシュートめちゃムズですよね・・・そんでもっと強豪選手のロングは入りやすい^_^;なんとか巧くならなくてわ・・・今は日本で練習しています!!

2005.08.08 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんばんわ

>>TATSU★さん
そうなんですよねー
思っていたより熱くなっちゃうモードですね。
ゲーリーグッドリッジはトリニ(ry 出身なんですか。
ぜひFWに選出をw

>>cubeさん
こちらこそよろしくおねがいします。
1対1のシュートとか入りませんよねぇ。
インサイドシュートで精度を上げてみようかと思っています。

2005.08.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

