How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
05

本日の戦果

今日は日本代表のコンペに出場してきました。

とその前にオフでGo for 2006!をやったんでした。
せっかく搭載されているので練習がてらやってみようかと。
まずは一次予選です。
ネットで調べて実際と同じグループ構成にしていざ開始です。

インド、シンガポール相手にまずは快勝。
そりゃぁ1次予選だしむしろ1-0とかで勝っちゃってる自分が情けないとか思いつつオマーン戦。
川口がありえないプレイで失点です。
なんか正面のボールを無視しやがりましたw
その後追いつけずそのまま敗退。

流れが悪いまま次のインド戦。
宮本がありえないオウンゴールを。
ボールが当たっちゃったという感じではなく自らゴールに打ち込みました_| ̄|○
そしてそのまま敗退。

いや~な流れでしたが残りの2戦は無難に勝利でき、
我が「なでしこジャパン」はなんとか1次予選突破です。
ここまで苦戦するとは思いませんでしたよ。


だいぶ体も温まったので突破後にオンしてきました。
するとコンペに日本限定コンペがあるじゃないですか。
しかも10分4試合という好条件だったので参加決定です。

最初の2戦で2連勝したところランキングが3位に!!
このままいけば初の入賞も見えてきましたがその後の一戦が打てども打てども入らずに引き分け。
そして最終戦もポストに嫌われたりして引き分け。
残念ながら2勝2分で入賞を逃しました。
ここ一番の勝負弱さを露呈してしまいましたね。

思い出したので追記
コンペで協力プレイをしている方と当たりました。
息も結構合っていて手ごわい感じでした。
熟成したら止められなさそうです。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

