How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

9の感想。

怪物は怪物のままっぽいですね…
ミドルは強いシュート?にすると、ふかさないきが…
ゴール直前だと精度のいいシュートにすればいいのかなぁ?
あまりやってないので、まだわかんないです(^^;

2005.08.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


苦戦しています

Riliさんも苦戦していますね。

9では僅差決着って試合多そうですね^_^;

シュート難しいんだよなぁ・・・



2005.08.05 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


いやー難しい

>>ぴぎさん
今作は慣れるのに時間がかかりそうですよね~。
だいぶ手ごわい相手になりそうです。

>>cubeさん
苦戦してますよぉ~
たしかにシュート難しいですよね。
ミドルとかもボカスカと相手DFに当たってしまいます。。。

2005.08.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
04

ウイイレ9購入。そして感想

今回は発売が延期にもならずしっかりと発売してくれたウイイレ9を購入してきました。
そして今3試合ばっかしオフでやってきたのでファーストインプレッションをば。

・なんか重たい
・ボールの処理が難しい
・怪物君たちの動きが前作以上かも。。。。
・よく選手にボールが当たる
・よくふかすようになった

こんな感じでしょうか。とりあえず今は操作感覚に手を焼いております。
自分のサッカーが出せないのがもどかしいですね。

あとお気に入りチームの選手構成ですが・・・
ほとんどのチームで今ひとつ気に入らない感じでした_| ̄|○

さて、これから誰かいないか期待しつつオンしてみます。

追記

オンしてきました。
メキシコで4戦2勝2敗、スペインで1戦1勝
とまずまずの結果は残せました。
ただ、どれも1点差という試合でした。見事に得点が入らないんです。

8LEの操作感覚とはだいぶ違いますね。
繋げるのが難しい、ボールを競うのが難しいといった感じです。
他の対戦された方もみんなそういう感じでした。

これはもっと練習して慣れていかないと自分のやりたいパスサッカーができそうにありません。
そういえば今日は誰とも会えませんでした。明日は誰かと会えることを祈って寝ます。

P.S. そうだ!サイト名変更しないとw ロゴが出来たら変更しますね。

コメント

9の感想。

怪物は怪物のままっぽいですね…
ミドルは強いシュート?にすると、ふかさないきが…
ゴール直前だと精度のいいシュートにすればいいのかなぁ?
あまりやってないので、まだわかんないです(^^;

2005.08.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


苦戦しています

Riliさんも苦戦していますね。

9では僅差決着って試合多そうですね^_^;

シュート難しいんだよなぁ・・・



2005.08.05 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


いやー難しい

>>ぴぎさん
今作は慣れるのに時間がかかりそうですよね~。
だいぶ手ごわい相手になりそうです。

>>cubeさん
苦戦してますよぉ~
たしかにシュート難しいですよね。
ミドルとかもボカスカと相手DFに当たってしまいます。。。

2005.08.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

