How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ワシがおとk(ry

暑くて寝れません_| ̄|○
北海道は遂に夏本番になってきた感があります。

男塾懐かしいですね。
断片的にしか読んだことないのですが、
アニメの方も結構見てました。
アホな教官達が結構好きだったりします。
江田島さんはもちろん好きですがw
英語が得意な(?)田沢とかヘンなキャラが多くて面白かったですね~
暁!男塾は兄貴が何巻か持ってたので
読んだことあるのですが、
ノリは相変わらずでしたw

DSのジャンプゲー、確実にハズレでしょうね・・・
ジャンプゲーといえば、ファミコンジャンプですが、
あのゲームは結構やってました。
2はダメダメな感じでしたが・・・

2005.08.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


浦沢直樹の作品はいいですよね!
顔は全部一緒なんですけどね!

僕はやっぱりモンスター!
あんなに読み返した漫画は他にありません。

あとはドラゴンボールも。
ちっちゃい時は悟空の絵を書きまくりでした。

セバスチャン・フレイも大好きみたいです。

2005.08.02 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


ありがとうございます!

勝手に指名しちゃったのに、書いていただきありがとうございます!

浦沢直樹の作品はいいですよねぇ!マスターキートン…かなりハマリましたよ!
(テニスのは見るのが辛くて嫌だけど。)

DSのジャンプゲーム…気になるけどクソゲーなんだろうなぁ…

2005.08.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


遅くなりました

>>TATSU★さん
田沢ってのはサザエさんカットのキャラですよね。あの方も好きですw
ファミコンジャンプはなかなかいい感じでしたよね。おぼろげな記憶ですが。。。

>>pekoさん
浦沢ワールドはいいですよね。
物語の中に引き込まれていってしまいます。
フレイがDB好きなんですか!!すごい情報ですな~

>>ぴぎさん
この記事を書いていたら改めて読み直したくなっちゃいましたよw
ん~どれから読み直そうか。
DSのは・・・クソなんでしょうね。買う人もそれをわかっていつつも買うんだと思います。

2005.08.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
02

コミックバトン

ぴぎさんからコミックバトンを頂戴いたしました。

■ あなたのコミック所蔵数は?
 今本棚にあるので300冊くらいですね。
 ジョジョだけで80冊超えてるのがなんとも。

■ 今読んでいるコミックは?

 ・20世紀少年
 ・PLUTO
 ・ワンピース
 ・ジョジョ
 最近はあまり読まなくなりましたねぇ。

■ 最後に買ったコミックは?
 20世紀少年の19巻。
 T.レックスのCDが付いていました。

■ 思い入れのあるコミックは?(作者も含む、5冊)

 ・ドラゴンボール
 :いまだにゲームの新作とか出てしかも売れてますよね。すごい作品だと思います。
  好きなキャラ:ベジータ、クリリン

 ・ジョジョの奇妙な冒険
 :やはり第3部が好きですが、波紋の時代も、スタンドの能力を理解するのに苦労する時代のも好きです。
  好きなキャラ:DIO、ツェッペリ、ナランチャ

 ・浦沢直樹シリーズ
 :読み始めたのはパイナップルARMYですが、はまったのはマスターキートン、深入りしだしたのはMONSTERですね。
  好きなキャラ:オッチョ

 ・魁!!男塾
 :ふと思い出したので入れてみました。序盤の油風呂などの展開も、バトルの部分もバカっぽくて好き。
  好きなキャラ:江田島平八、富樫

 ・るろうに剣心
 :連載当時というよりは終わってからドバっと読んだ作品。
  好きなキャラ:斉藤一

 5作選ぶのは難しいですね。好きなの上から5つというわけではない感じです。
 といっても浮かぶのはジャンプ作品が大半を占めますね。ジャンプ黄金世代のさだめですかな。
 となると気になるのがこのゲーム
 おそらくクソゲーなのでしょうが、多少惹かれる部分はあります。
 最近の作品がまったくわからないのがなんとも。

■ 次に回す人 5人
 = ちょっとここにバトン置いておきますね。
   コミックについて語りたい!!って方は御自由にお持ち帰りください。

コメント

ワシがおとk(ry

暑くて寝れません_| ̄|○
北海道は遂に夏本番になってきた感があります。

男塾懐かしいですね。
断片的にしか読んだことないのですが、
アニメの方も結構見てました。
アホな教官達が結構好きだったりします。
江田島さんはもちろん好きですがw
英語が得意な(?)田沢とかヘンなキャラが多くて面白かったですね~
暁!男塾は兄貴が何巻か持ってたので
読んだことあるのですが、
ノリは相変わらずでしたw

DSのジャンプゲー、確実にハズレでしょうね・・・
ジャンプゲーといえば、ファミコンジャンプですが、
あのゲームは結構やってました。
2はダメダメな感じでしたが・・・

2005.08.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


浦沢直樹の作品はいいですよね!
顔は全部一緒なんですけどね!

僕はやっぱりモンスター!
あんなに読み返した漫画は他にありません。

あとはドラゴンボールも。
ちっちゃい時は悟空の絵を書きまくりでした。

セバスチャン・フレイも大好きみたいです。

2005.08.02 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


ありがとうございます!

勝手に指名しちゃったのに、書いていただきありがとうございます!

浦沢直樹の作品はいいですよねぇ!マスターキートン…かなりハマリましたよ!
(テニスのは見るのが辛くて嫌だけど。)

DSのジャンプゲーム…気になるけどクソゲーなんだろうなぁ…

2005.08.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


遅くなりました

>>TATSU★さん
田沢ってのはサザエさんカットのキャラですよね。あの方も好きですw
ファミコンジャンプはなかなかいい感じでしたよね。おぼろげな記憶ですが。。。

>>pekoさん
浦沢ワールドはいいですよね。
物語の中に引き込まれていってしまいます。
フレイがDB好きなんですか!!すごい情報ですな~

>>ぴぎさん
この記事を書いていたら改めて読み直したくなっちゃいましたよw
ん~どれから読み直そうか。
DSのは・・・クソなんでしょうね。買う人もそれをわかっていつつも買うんだと思います。

2005.08.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

