How do you like WE?

--
--



コメント

9で会いましょう

おはよぉ(^_^)

自分は明日でウイイレ8引退することになりました・・・9でも是非お会いできると信じておりますm(__)m

昨日の日本代表・・・北朝鮮に負けるんんて最悪だぁ(T_T)/~~~

2005.08.01 | URL | cuberider #- [ edit ]


こんばんわー

おお、明日で引退ですか。寂しくなりますな~。。。
って2日後には会えるじゃないですかヽ(´―`)ノ
おそらく同じIDなのでいつでも声をお掛けくださいね。

昨日の試合はまたアジアのレベルに合わせたサッカーだった気がします。
もっと自分達のサッカーを出せるようにならないといけませんね。

2005.08.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
01

仮眠

サッカー終わったあとちょっと横になったら寝ちゃいましてね、
起きたらこんな時間でしたよ_| ̄|○
プロレス見逃したのがすごく痛いです。

そして今日はついにどうでしょう本2の討ち入り日ですね。
忘れないように受け取ってこようと思います。。。。
アレ、引換券はドコダ(;゜ロ゜)

コメント

9で会いましょう

おはよぉ(^_^)

自分は明日でウイイレ8引退することになりました・・・9でも是非お会いできると信じておりますm(__)m

昨日の日本代表・・・北朝鮮に負けるんんて最悪だぁ(T_T)/~~~

2005.08.01 | URL | cuberider #- [ edit ]


こんばんわー

おお、明日で引退ですか。寂しくなりますな~。。。
って2日後には会えるじゃないですかヽ(´―`)ノ
おそらく同じIDなのでいつでも声をお掛けくださいね。

昨日の試合はまたアジアのレベルに合わせたサッカーだった気がします。
もっと自分達のサッカーを出せるようにならないといけませんね。

2005.08.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

