How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

大会お疲れさまでしたー

こうやって昨日の結果をみていると…私の負け越しじゃないですか!次回リベンジということでw

朝までのウイイレ(サッカー)談義面白かったですねー。今も眠い状態です。昼間なのに睡拳つかえそうです。


2005.07.30 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


やはり

昨日話してた通り、トーナメント1回戦で当たるコトになったみたいです。
そして、使用チーム変更しました。
コレが凶と出ないことを祈りますw

昨日のようにはならないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.31 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おはようございます

>>リアルさん
まさかの勝ち越しでした。またの対戦楽しみにしています。
自分も昨日は1日中ネムネムでしたよw

>>TATSU★さん
対戦決まりましたねぇ。
ダービーなんて名前まで付けてもらったのでここは負けられない一戦になりますね。

ブラックバーンの流れを持ち込めたらいいなと思っています。

2005.07.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


大会お疲れ様でした。

皆さん強いのでリーグ戦から気を抜けづ面白かったですよね!

そして…

9の2週間無料?!
いい情報です。早くやりたいですね♪

2005.08.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


無料万歳

楽しかったですよね~。
ワタクシは得点力を得るための修行の旅に出なければいけないと感じました。

無料ってのはいいことですよね~。
課金しないと使えないチームを序盤では使いそうです←セコイw

2005.08.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
30

リーグ最終節

第10節
Rili vs DORIFU
エジプト 0-2 ウルグアイ
ゼロさんが遅刻とのことなので10節を先に消化。
開始早々決められ嫌な展開になり、さらに追加点を奪われてジエンド
後半はガンガンいこうぜの作戦にしたものの得点までは奪えず無念の敗退。
試合後ドリフさんの出足の早さの秘訣を教えてもらいました。
いやー勉強になります。


第9節
ZERO vs Rili
チリ 4-1 エジプト
この試合が最終節ということになりました。
苦手なゼロさんでしたがなんとか一矢報いようと作戦を立てていったのですが、これまた開始1分というところで先制される。
そのままずるずると前半3失点。後半何とか1点返すも反撃はそこまで。
いやー強かった。また戦える日を楽しみにしています。


最終結果は2勝1分7敗かな。いやーみなさんお強いかたばかりでしたが、非常に勉強になりました。
自分のサッカースタイルも大会を通じていい方向に変わった気がします。
参加してほんとよかったです。また、5位決定トーナメントも楽しみにしていますね。



野良試合
real-we vs Rili
日本 1-1 メキシコ
仮想ゼロさんの試合。前半キッチリ守って後半1点をもぎ取りに行く作戦。
見事にこれがはまったが、後半開始早々ポストに2度当てる始末。
先制されるもなんとか追いつきドロー


DORIFU vs Rili
中国 4-0 メキシコ
10節後に約束していたドリフさんの中国との対戦。
あれよあれよという間に4失点して敗戦に。
中国4000年の歴史を肌で感じることができました。


Rili vs Tatsu-
ブラックバーン 4-1 ディナモキエフ
リーグ終了後にタツさんに申し込んだ試合。
リーグの緊張から解けたからか落ち着いてプレーすることに成功。
スルーパスがうまく通ったこともありタツさん相手に久しぶりの快勝。
これによりアンデルレヒトを呼び覚ましてしまったかもしれない。


Rili vs real-we
スペイン 2-1 ドイツ
以前からちょっとやりたくてお願いした試合。
前半開始早々ラウールの凄いボレーが飛び出すもバーに弾かれる。
その後ラウールらしいゴールとモリエンテスの頑張りがあり何とか勝利。
たまにはこういうチームでやるのも楽しかったです。




その後サッカー談義をして気が付けば朝になってるという始末w
そうそう、ウイイレ9は最初の2週間ちょいが無料でネットワーク楽しめるみたいです。
ちょっと気になっているリーガのチームがあるので使ってみたいと思います。

コメント

大会お疲れさまでしたー

こうやって昨日の結果をみていると…私の負け越しじゃないですか!次回リベンジということでw

朝までのウイイレ(サッカー)談義面白かったですねー。今も眠い状態です。昼間なのに睡拳つかえそうです。


2005.07.30 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


やはり

昨日話してた通り、トーナメント1回戦で当たるコトになったみたいです。
そして、使用チーム変更しました。
コレが凶と出ないことを祈りますw

昨日のようにはならないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.31 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おはようございます

>>リアルさん
まさかの勝ち越しでした。またの対戦楽しみにしています。
自分も昨日は1日中ネムネムでしたよw

>>TATSU★さん
対戦決まりましたねぇ。
ダービーなんて名前まで付けてもらったのでここは負けられない一戦になりますね。

ブラックバーンの流れを持ち込めたらいいなと思っています。

2005.07.31 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


大会お疲れ様でした。

皆さん強いのでリーグ戦から気を抜けづ面白かったですよね!

そして…

9の2週間無料?!
いい情報です。早くやりたいですね♪

2005.08.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


無料万歳

楽しかったですよね~。
ワタクシは得点力を得るための修行の旅に出なければいけないと感じました。

無料ってのはいいことですよね~。
課金しないと使えないチームを序盤では使いそうです←セコイw

2005.08.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

