How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日はどうもです!

Riliさんとの試合は良い感じに試合を進めることができましたね(^^)
でも、引き分けは引き分けですよ~。
それが勝負の世界ってもんですから!
9ではメンバーがどうなってるのか分かりませんが、楽しみです~♪

2005.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こちらこそ

また再戦をお願いしますね。
それまでにあのOHカルテットを止める手段を考えておきます。
自分の使いたいチームのメンバー凄く気になりますよね。

2005.07.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
29

第8節

第8節
Rili vs DROUGHNS
エジプト 0-1 オーストラリア
前回延期していた第8節をば。
展開としてはこちらのペースでしたが、ドロさんの恐怖のサイド攻撃からOGしてしまいました_| ̄|○
その後も何度かいい攻めは出来たもののゴールを奪えず試合終了。
逆ピラミッドパワーー!!


その後ぴぎさんと野良試合。
珍しいフォメを見せてもらい見事にそのフォメにやられました。
次から次へと2列目から飛び出してくるんで捕まえられず失点。
後半はやや建て直せたんですが相手のDFのミスをかっさらって同点・・・
そのまま引き分けで試合終了。
あんな得点で引き分けになるなら完敗のほうが良かったデス_| ̄|○
そのくらい強かった。。。

そして寝る前にタツさんと1戦。
タツさんのフィンランドはいいチームですね。
見事にメキシコで完敗しました。
というかですね最近ほんと勝てていません。
この負け癖を振り払うべく明日は早めに入ってアーセナルで豪遊してきますかねw

コメント

昨日はどうもです!

Riliさんとの試合は良い感じに試合を進めることができましたね(^^)
でも、引き分けは引き分けですよ~。
それが勝負の世界ってもんですから!
9ではメンバーがどうなってるのか分かりませんが、楽しみです~♪

2005.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こちらこそ

また再戦をお願いしますね。
それまでにあのOHカルテットを止める手段を考えておきます。
自分の使いたいチームのメンバー凄く気になりますよね。

2005.07.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

