How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日は、Riliの腹痛日記だったようで・・・。おだいじにー。カーソル固定なんだか楽しそうですね。今度試してみますw

2005.07.28 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


お見かけしました

こんにちわ。昨日Riliさんをウイイレで見かけました(^_^)v時間遅かったんで先に失礼しちゃいましたが・・・

カーソル固定なんて発見しちゃったんですか♪試して見ますね~

2005.07.28 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんばんはー

お腹お大事にして下さい…

なんか妊娠中の方へのコメントみたいですがw


カーソル固定、確かに面白いですよねー。中田を使って無駄に動きまくった経験ありです。明日はリーグ戦最終節ですね。お互い頑張りましょー。

2005.07.28 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


固定

>>zeroさん
おかげさまで今日は快調でした。
固定はなかなかやりがいがありますよ~。
注意点はちゃんと視点とかを直してからオンしないとえらいことになりますw
明日の対戦楽しみにしていますね。

>>cubeさん
自分もcubeさん見つけましたが試合中だったので残念でした。
あの試合の結果はレアルと1-1でなんとも歯がゆい内容でした。
固定は少し前の作品からありましたがなかなか楽しめますよ。

>>リアルさん
うぅ陣痛が・・・
なんて冗談はさておき固定経験済みでしたか~。
一番のポイントは仲間を信頼することですかね。
FWなのにDFまで戻ったりするといくらスタミナあっても持ちませんものねw

2005.07.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
27

腹痛

昨日は腹痛に悩まされましてね・・・
えぇ台風より自分の腹の中が嵐でしたよw

とまあ肉体の衰えを書き込んで今日はおしまい。




というわけにもいかないのでなにかネタを1つ。
ウイイレでですねカーソルスピードをマニュアルのところから更にL1を押すとカーソル固定にできます。
そしてカメラ視点をWEショップで購入した「プレイヤー」ってやつにします。
そうするとですねリベログランデもどきのゲームになるんですわ。
1人を操ってプレイをするんですが初めやったときは前半だけでスタミナが0になるくらい無駄な動きをしていました。

将来的にはこういう視点の11人プレイでのオンラインが出てくるんだろうなと思います。
難しいですがなかなか楽しめますよ。
いつもの視点でやっても楽しいと思います。

コメント

昨日は、Riliの腹痛日記だったようで・・・。おだいじにー。カーソル固定なんだか楽しそうですね。今度試してみますw

2005.07.28 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


お見かけしました

こんにちわ。昨日Riliさんをウイイレで見かけました(^_^)v時間遅かったんで先に失礼しちゃいましたが・・・

カーソル固定なんて発見しちゃったんですか♪試して見ますね~

2005.07.28 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんばんはー

お腹お大事にして下さい…

なんか妊娠中の方へのコメントみたいですがw


カーソル固定、確かに面白いですよねー。中田を使って無駄に動きまくった経験ありです。明日はリーグ戦最終節ですね。お互い頑張りましょー。

2005.07.28 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


固定

>>zeroさん
おかげさまで今日は快調でした。
固定はなかなかやりがいがありますよ~。
注意点はちゃんと視点とかを直してからオンしないとえらいことになりますw
明日の対戦楽しみにしていますね。

>>cubeさん
自分もcubeさん見つけましたが試合中だったので残念でした。
あの試合の結果はレアルと1-1でなんとも歯がゆい内容でした。
固定は少し前の作品からありましたがなかなか楽しめますよ。

>>リアルさん
うぅ陣痛が・・・
なんて冗談はさておき固定経験済みでしたか~。
一番のポイントは仲間を信頼することですかね。
FWなのにDFまで戻ったりするといくらスタミナあっても持ちませんものねw

2005.07.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

