How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

そういう時は…

逃げるんだよぉぉぉぉ!!


なんて出来ないのがオンですね。

~妄想~
カーズが次世代JoJoに負けそうになったときに…
「逃げるんだよぉ!」
言ってくれたらウケますね(^^)

2005.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺は

 部屋にマナーのいい人 楽しく リアルサッカー とか書いてる人は全部書いてることと逆のことしますよ。これ基本ですというかカストロでは人間をうがってかかるのが基本ですかw残念ながらウイイレユーザは俺も含みマナーのないやつが多いですので。
 あとブラジル以外とかでイングランド フランス使うやつとか中堅とかいってチェコ使うやつとか余裕でいるんで気をつけてください。
 まぁチェコ使う人は中堅の概念がずれているんだろうと思いますが中堅部屋ってかいててイングランドを使うのはねぇ・・・。って感じでカストロは敬遠気味ならフィルでした。最近新しいロビー開拓中です。

 ああそういえばこの間ラプソさんの知り合いのジョカさんのいるストリーマ5とか言ってきました。
 俺の知ってる限りではフォルネンダー8 チェルニーに4 ストリーマー1,5 ヴァレニ5とか時間帯にもよるんですが以外に人いるんでたまには気分変えるつもりでロビー帰るのもありかと思います。 

2005.07.27 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


無駄無駄無駄無駄ァァァ

>>ぴぎさん
ジョジョ7部とも言われている「スティール・ボール・ラン」という漫画ですが
ようやく8月の4日に5巻が出るみたいなんです(*´д`*)
昔のほうがシンプルでわかりやすかったりしますが、7部にもディオがいたりとファンを引き離さないのがうまいですなw

>>ラフィルさん
なかなか心からしびれるような相手がいませんよねぇ。
ただ、カストロでドリフさんを偶然見つけたようにまだまだ未知なる相手がいそうな気がするんですよね。
もう9に近づいてしまったのでエジプトをガンガン使っていこうと思っているRiliでした。

2005.07.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
26

むむむ。

たまたまロビーで見つけたドリフさんの部屋にイン!!
セルティックを使用するとのことなのでミドルスブラを試してみることに。
が、選手の動きが今ひとつつかめず全く攻められないままに敗戦。
もうちょっと見直す必要がありますね。

その後あと1試合やろうと思い部屋を選別。
部屋名も楽しそうでそこそこ強そうな人を発見したので入ってみることに。
部屋名とは裏腹に挨拶もなけりゃアルゼンチンの2-5-3のフォメだわもう散々。
しかもこういう人にめっぽう弱いヲレ_| ̄|○

気分を損ねて今日は終了。
ドリフさんとの試合でやめとくべきだったよ。。。

コメント

そういう時は…

逃げるんだよぉぉぉぉ!!


なんて出来ないのがオンですね。

~妄想~
カーズが次世代JoJoに負けそうになったときに…
「逃げるんだよぉ!」
言ってくれたらウケますね(^^)

2005.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺は

 部屋にマナーのいい人 楽しく リアルサッカー とか書いてる人は全部書いてることと逆のことしますよ。これ基本ですというかカストロでは人間をうがってかかるのが基本ですかw残念ながらウイイレユーザは俺も含みマナーのないやつが多いですので。
 あとブラジル以外とかでイングランド フランス使うやつとか中堅とかいってチェコ使うやつとか余裕でいるんで気をつけてください。
 まぁチェコ使う人は中堅の概念がずれているんだろうと思いますが中堅部屋ってかいててイングランドを使うのはねぇ・・・。って感じでカストロは敬遠気味ならフィルでした。最近新しいロビー開拓中です。

 ああそういえばこの間ラプソさんの知り合いのジョカさんのいるストリーマ5とか言ってきました。
 俺の知ってる限りではフォルネンダー8 チェルニーに4 ストリーマー1,5 ヴァレニ5とか時間帯にもよるんですが以外に人いるんでたまには気分変えるつもりでロビー帰るのもありかと思います。 

2005.07.27 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


無駄無駄無駄無駄ァァァ

>>ぴぎさん
ジョジョ7部とも言われている「スティール・ボール・ラン」という漫画ですが
ようやく8月の4日に5巻が出るみたいなんです(*´д`*)
昔のほうがシンプルでわかりやすかったりしますが、7部にもディオがいたりとファンを引き離さないのがうまいですなw

>>ラフィルさん
なかなか心からしびれるような相手がいませんよねぇ。
ただ、カストロでドリフさんを偶然見つけたようにまだまだ未知なる相手がいそうな気がするんですよね。
もう9に近づいてしまったのでエジプトをガンガン使っていこうと思っているRiliでした。

2005.07.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

