How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

マルチプラットフォームが・・・

レアルマドリーの試合は前半の終わり頃から見ましたが、
非常に体が重そうでしたねぇ。
相手がココ最近絶不調のヴェルディですし、
2~3日前に中国で試合してたとはいえ、
ちょっとなぁと思いました。


X-BOXにウイイレですか。
PS3は本体がやたら高くなるというウワサがあるので、
そっちの方がいいかな~とか思ったり。
ただ、サターンで出てた実況Jリーグ炎のストライカーみたいな
ヘンなサッカーゲームだったら勘弁して欲しいですが・・・

理想はマルチプラットフォームで発売して、
違うハード同士でも対戦できるようになることですけどね。

2005.07.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんちは!
僕もレアルにはがっかりしましたね。
普段WOWOWが見れないので楽しみにしてたんですが…

ウイイレがX-BOXですか
操作感変わるんだろうなぁ

2005.07.26 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


レアルは…

非常に残念。

そして…
ウイイレまじっすか?!
X-BOXかよぉ~買う予定無いよ…
マルチプラットフォームで
違うハードの方々ともオンで対戦なら理想なんですけどねぇ…

2005.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


X-MEN

>>TATSU★さん
PS3はソニーが直々に「高くなります」って宣言してましたねぇ。
5万超えでくるのでしょうか_| ̄|○

>>pekoさん
今日のレアルも半分くらい見ましたが攻めはさすがって感じのプレイが随所で見られますねぇ。
守備は・・・まぁこれもレアルらしいということで。

>>ぴぎさん
もしXBOXだけってことになったらキビシイ展開ですよねぇ。
まぁまずはWE9に集中しましょうヽ(´―`)ノ

2005.07.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
25

レアル+ウイイレ

帰ってきてテレビ付けたところ後半20分過ぎで
レアルがヴェルディに0-3で負けていました。
体調の面とかもあるんだろうけれどちょっとねぇ・・・
圧倒的な力を見せ付けて夢を与えて欲しいです。

まぁ見始めてからはずっとレアルが攻めてましたけども。
たまにさすがと思わせるプレイがありましたね。
ウイイレのプレイのヒントになりそうです。


そしてウイイレの最新作(notウイイレ9)
XBOX360に移るようです。
PS3とかでも発売しそうな気もしなくもないですが、しなかった場合は360を買わないといけませんね・・・。
今のところブルードラゴンくらいしか魅力が感じられないので購入予定はないのです。

まぁPSPでこれからも作っていくと言っていたのでPS3でも出すと思いますけどね。

コメント

マルチプラットフォームが・・・

レアルマドリーの試合は前半の終わり頃から見ましたが、
非常に体が重そうでしたねぇ。
相手がココ最近絶不調のヴェルディですし、
2~3日前に中国で試合してたとはいえ、
ちょっとなぁと思いました。


X-BOXにウイイレですか。
PS3は本体がやたら高くなるというウワサがあるので、
そっちの方がいいかな~とか思ったり。
ただ、サターンで出てた実況Jリーグ炎のストライカーみたいな
ヘンなサッカーゲームだったら勘弁して欲しいですが・・・

理想はマルチプラットフォームで発売して、
違うハード同士でも対戦できるようになることですけどね。

2005.07.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんちは!
僕もレアルにはがっかりしましたね。
普段WOWOWが見れないので楽しみにしてたんですが…

ウイイレがX-BOXですか
操作感変わるんだろうなぁ

2005.07.26 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


レアルは…

非常に残念。

そして…
ウイイレまじっすか?!
X-BOXかよぉ~買う予定無いよ…
マルチプラットフォームで
違うハードの方々ともオンで対戦なら理想なんですけどねぇ…

2005.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


X-MEN

>>TATSU★さん
PS3はソニーが直々に「高くなります」って宣言してましたねぇ。
5万超えでくるのでしょうか_| ̄|○

>>pekoさん
今日のレアルも半分くらい見ましたが攻めはさすがって感じのプレイが随所で見られますねぇ。
守備は・・・まぁこれもレアルらしいということで。

>>ぴぎさん
もしXBOXだけってことになったらキビシイ展開ですよねぇ。
まぁまずはWE9に集中しましょうヽ(´―`)ノ

2005.07.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

