How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

Riliさん いいっすよー(試合延期の件)。最終的にこなしてくれればOKなので了解しました。
 俺は昨日のら試合だけでしたからw
残り3試合お互いがんばりましょう。

2005.07.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


どうもですー

昨日は遅くまでいたにはいたのですが、ドロさんとうまく時間がかみ合わず睡魔がきてしまいました。
近いうちに勝負挑んで行きます。

がんばっていきましょー

2005.07.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


実は広島ファン。

でも、広島のキムタクは勘弁。

ジョセフが波紋もスタンドも使えるってのが素敵ですね。

って言うか、

いつの時代か、カーズが戻ってくる展開を想像してたのに終わってしまったJoJoに無念です。

2005.07.25 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


UREEEEYYYYYYY

カーズ帰ってきて欲しいですねぇw

カーズがなんと幽波紋を使えるようになって帰ってきた!!
URREEEYYYYYYYY!!!!
ジョジョの奇妙な冒険 第8部
「柱の男 カーズの帰還」

そんな日が来ることを期待しています。

2005.07.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
23

リーグ戦3日目

第6節
VIERI-9 vs Rili
イタリア 0-2 メキシコ
得点を取れないメキシコ改造計画により1TOP化しましたが、どうもうまくいかないので1TOPに近い2TOPで挑むことに。
前半34分ボルヘッティがゴール。
そして43分には久しぶりにアーリーがビシッと合い追加点を奪う。
後半は一転してビエリさんペース。が、しかしGKの後ろまでボールが2回ほど行ったもののDFが2度ともクリア成功。運も味方しての勝利。
あの奇跡のDFがいなかったら勝利は見えなかった。。。


第8節
Rili vs real-we
エジプト 0-1 ドイツ
序盤からリアルさんの激しいプレッシャーにたじろぐことに。 ここは焦らず相手の時間と割り切って安全なプレーを心がける作戦に出る。
お互いあまり攻め手が無く迎えた後半10分頃。
見事GKと1体1になったのですが、ベラルが見事にふかしてくれました。
いやベラルのせいじゃありません。ちょっと力入れてボタン押してしまいました_| ̄|○
カーンの顔が怖かったからという噂も。
そして68分、驚くべき程落ち着いたプレイで先制を許すことに。 なんですかあのシュートフェイントは・・・ 善戦をするも敗退。くやすぃ~
よろめきモ~ションはあと


  その後野良試合をいくつか
cubeさんとDORIFUさんに全敗したものの何かが見えてきた気がしなくもないです。
対戦ありがとうございました。

コメント

Riliさん いいっすよー(試合延期の件)。最終的にこなしてくれればOKなので了解しました。
 俺は昨日のら試合だけでしたからw
残り3試合お互いがんばりましょう。

2005.07.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


どうもですー

昨日は遅くまでいたにはいたのですが、ドロさんとうまく時間がかみ合わず睡魔がきてしまいました。
近いうちに勝負挑んで行きます。

がんばっていきましょー

2005.07.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


実は広島ファン。

でも、広島のキムタクは勘弁。

ジョセフが波紋もスタンドも使えるってのが素敵ですね。

って言うか、

いつの時代か、カーズが戻ってくる展開を想像してたのに終わってしまったJoJoに無念です。

2005.07.25 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


UREEEEYYYYYYY

カーズ帰ってきて欲しいですねぇw

カーズがなんと幽波紋を使えるようになって帰ってきた!!
URREEEYYYYYYYY!!!!
ジョジョの奇妙な冒険 第8部
「柱の男 カーズの帰還」

そんな日が来ることを期待しています。

2005.07.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

