How do you like WE?

--
--



コメント

クラブや選手などは実名で登場しますか?? オープニングムービーはありますか??

2005.07.25 | URL | やす #- [ edit ]


こんばんわ

はじめまして。
クラブや選手の実名は9と同じらしいです。
ということで中には実名じゃないところもあるようです。

オープニングムービーはどうなんでしょうね。
PSPで作るからにはおそらくあると思われますよ。
勝手な予想ですけれども。

2005.07.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


マスターリーグはあるんですか?

2005.07.27 | URL | スパムさん #- [ edit ]


マスターリーグはないみたいですよ★

2005.08.03 | URL | やす #- [ edit ]


あら残念。

PSPなのにマスターリーグがないとなると1人プレイが飽きちゃいそうですねぇ。
非常に残念です。

2005.08.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


実況はありますか?

2005.08.24 | URL | tomo #- [ edit ]


ん~

あるとは思うんですけどねぇ
公式に載っていないので今の段階では断言できません。
すいません。

2005.08.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


わかりました ありがとうございます

2005.08.25 | URL | tomo #- [ edit ]


いえいえ

また何か新しい情報があったらお知らせしますね。

2005.08.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エラシコやマルセイユ・ルーレットなどのフェイントはできますか?

2005.08.28 | URL | J #- [ edit ]


どうなんでしょうか

PSPには右スティックが付いていませんからどうなんでしょうか。
使えないとちょっと寂しいですよね。
発売も近いのでそろそろ情報が出回るかもしれませんね。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ありがとうございます!

2005.08.29 | URL | G #- [ edit ]


何度もすいません。   エディットモードではいったい何ができるんでしょうか?教えてください。

2005.08.29 | URL | G #- [ edit ]


PSP

エディットはユニホーム以外はできるみたいですよ。
公式情報じゃないのでなんともかんともですが。

そういえば実況は無いみたいです。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


らしいですねぇ・・・僕的に実況がないといまいち盛り上がらないんですけど、どうお考えになりますか?

2005.08.30 | URL | G #- [ edit ]


んー

実況が無くてBGMと笛だけとかだったら寂しいですよね。
ジョンカビラの声が愛しくなること間違い無しです。
ただ、あれだけ選手がいると実況入れるだけでかなり容量をくってしまうんでしょうねぇ。。。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


やはりそうですか・・・。
くだらない質問に答えてくださって
ありがとうございました。

2005.08.31 | URL | G #- [ edit ]


いえいえ

ウイイレの記事があったので今日の日記に上げておきますね。
よかったらご覧ください。

2005.09.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


かたじけない。

2005.09.01 | URL | G #- [ edit ]


実況ないんですか
残念です。情報ありがとうございます。

2005.09.01 | URL | tomo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPでウイイレ!「ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション」

9/15ついにウイイレがPSPに! これはPSP始まって以来の激震!! いきなり
07
22

PSP版ユビキタス詳細

ワールドサッカーウイニングイレブン9
Ubiquitous Evolution(ユビキタスエヴォリューション)
9/15にPSPにて発売するらしいです。

正直なところ期待をしていなかったのですがなかなかの出来みたいです。
操作感はPS2に似た感じだというし、ワイヤレス対戦もPS2並の動きらしいですよ。

ウイイレ界ではおなじみの高塚さん曰く、サッカーの競技場で試合前に対戦したりするのも面白い。
昼休みに同僚とやったりしても面白いかも。
みたいなことを言ってました。
たしかにそういう風になっていくと更に対戦の幅が増えそうですね。
便利な世の中になったものだ(しみじみ

ただ、携帯ゲーム機を持ち歩いて外でやるという習慣がないので実際どうなるかわかりません。
多分買っちゃうかもと言ったところです。

デモ動画はこちら
Watch it Nowから見れます。

同時発売で白いPSPも出る模様。

コメント

クラブや選手などは実名で登場しますか?? オープニングムービーはありますか??

2005.07.25 | URL | やす #- [ edit ]


こんばんわ

はじめまして。
クラブや選手の実名は9と同じらしいです。
ということで中には実名じゃないところもあるようです。

オープニングムービーはどうなんでしょうね。
PSPで作るからにはおそらくあると思われますよ。
勝手な予想ですけれども。

2005.07.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


マスターリーグはあるんですか?

2005.07.27 | URL | スパムさん #- [ edit ]


マスターリーグはないみたいですよ★

2005.08.03 | URL | やす #- [ edit ]


あら残念。

PSPなのにマスターリーグがないとなると1人プレイが飽きちゃいそうですねぇ。
非常に残念です。

2005.08.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


実況はありますか?

2005.08.24 | URL | tomo #- [ edit ]


ん~

あるとは思うんですけどねぇ
公式に載っていないので今の段階では断言できません。
すいません。

2005.08.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


わかりました ありがとうございます

2005.08.25 | URL | tomo #- [ edit ]


いえいえ

また何か新しい情報があったらお知らせしますね。

2005.08.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エラシコやマルセイユ・ルーレットなどのフェイントはできますか?

2005.08.28 | URL | J #- [ edit ]


どうなんでしょうか

PSPには右スティックが付いていませんからどうなんでしょうか。
使えないとちょっと寂しいですよね。
発売も近いのでそろそろ情報が出回るかもしれませんね。

2005.08.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ありがとうございます!

2005.08.29 | URL | G #- [ edit ]


何度もすいません。   エディットモードではいったい何ができるんでしょうか?教えてください。

2005.08.29 | URL | G #- [ edit ]


PSP

エディットはユニホーム以外はできるみたいですよ。
公式情報じゃないのでなんともかんともですが。

そういえば実況は無いみたいです。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


らしいですねぇ・・・僕的に実況がないといまいち盛り上がらないんですけど、どうお考えになりますか?

2005.08.30 | URL | G #- [ edit ]


んー

実況が無くてBGMと笛だけとかだったら寂しいですよね。
ジョンカビラの声が愛しくなること間違い無しです。
ただ、あれだけ選手がいると実況入れるだけでかなり容量をくってしまうんでしょうねぇ。。。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


やはりそうですか・・・。
くだらない質問に答えてくださって
ありがとうございました。

2005.08.31 | URL | G #- [ edit ]


いえいえ

ウイイレの記事があったので今日の日記に上げておきますね。
よかったらご覧ください。

2005.09.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


かたじけない。

2005.09.01 | URL | G #- [ edit ]


実況ないんですか
残念です。情報ありがとうございます。

2005.09.01 | URL | tomo #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPでウイイレ!「ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション」

9/15ついにウイイレがPSPに! これはPSP始まって以来の激震!! いきなり
