How do you like WE?

--
--



コメント

ここにも!!

藩士がいましたなぁぁ~~^^

初めまして。Rip-Sと申します。ペコリ

北海道生まれのどうでしょう藩士でございま~す!

みんなで大泉さんを応援していこうね~~^^v

2005.04.04 | URL | Rip-S #- [ edit ]


ようこそ

Rip-Sさんこんな辺境の地へようこそお越しくださいました。
純粋な道産子藩士ですか。うらやましい限りです。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
したっけ~

2005.04.04 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
03

聖誕祭

今日4月3日はにょういずみにょうさんの誕生日です。
いやーめでたい。
おいくつになられたんだろうか。記憶が正しければ32歳?
歳を重ねるごとにいい男になっていきますなぁ。
そういえば去年はマレーシアで色々と貰ってたね。
第3夜を見返してみました。
「いいのぉ?」
「いや、これはもらえないよ」
めちゃくちゃワロタ

そして今日も大泉祭り。
まず 10時~いいとも増刊号
そして19時~ジャポニカロゴス(フジテレビ)
さらにスープカレーのDVD発売と凄まじい活躍ですな。
これからも頑張っていってもらいたいです。

情報ツウの感想を書いてなかったので今更ながら。
これは大泉さんというよりNACSのリーダー森崎さんにむしろ注目。
「50番 繁多寺ー!! ファンタジー!!」とか
声と頭がでかいというくらいしか知識がありませんでしたが、彼も楽しそうな人ですね。
次はヤスケンあたりが全国に出てきそうですな。


今年はミスターの誕生日にどうでしょう班が韓国に現れることを祈っております。
みんな忙しいスケジュールだろうけどやってほしいなあ。

したっけねー

追記
しまったぁぁぁ
情報ツウで2時間ビデオ使ってたの忘れてていいとも用のテープ残量がなくなってた_| ̄|○

コメント

ここにも!!

藩士がいましたなぁぁ~~^^

初めまして。Rip-Sと申します。ペコリ

北海道生まれのどうでしょう藩士でございま~す!

みんなで大泉さんを応援していこうね~~^^v

2005.04.04 | URL | Rip-S #- [ edit ]


ようこそ

Rip-Sさんこんな辺境の地へようこそお越しくださいました。
純粋な道産子藩士ですか。うらやましい限りです。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
したっけ~

2005.04.04 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

