How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あら・・・

自分もBUMP OF CHICKEN好きッスよ。

ONEPIECEっていう漫画に使われた時から聴くようになりました(^_^)v

2005.07.21 | URL | cuberider #- [ edit ]


おぉ~

Sailing dayの時ですよね~。
映画の試写会&BUMPのライブというイベントに当選して見に行きましたよ。

ワンピース面白いですよね。
動物系 トリトリの実 モデル”アホウドリ”を食べたRiliでした。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENはあまり聞いてませんが、イカは良いですね。
(謎)

ワンピース面白いですね。
私はヒトヒトの実 モデル「人」を食べて何もかわりません。
カナヅチになっただけです…(==;

あっ…2重人格になったかも?!

2005.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


内緒の話

実はモデル「木村拓哉」を食べて、
ブッチャケかっこよくなったんですけどね。

めいびー…

2005.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ね、眠い・・・

>>ぴぎさん
広島カープの「木村拓也」選手ですかねヽ(・∀・)ノ

バンプいいですよぉ~。
THE LIVING DEADってアルバムが凄まじいので機会があったら聞いてみてください。


さて今日はリーグなわけですが、果てしなく眠いです。
万が一時間になっても現れなかったら寝落ちかと_| ̄|●
頑張ります。。。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


まさか・・・

Riliさんもonepiece好きなんですか?!なかなかいないかなって思っていたのに2人目発見で嬉しいです。(ちなみに一人目はぴぎ拓哉さん)

自分は映画有料で見に行ってます。意外と子供より大人が沢山いてビックリ!!

2005.07.22 | URL | cuberider #- [ edit ]


好きですよ~

今買ってる漫画はですね
・20世紀少年
・PLUTO
・ONE PIECE
・ジョジョ

この4つくらいですねぇ。
ジョジョは最近全く発売しないのでどうしたのかなといった感じですが。
DIOに時でも止められてるのかなw

20世紀とPLUTOは同じ作者ということでなかなか発売されません。

いいペースで発売してくれるワンピース好きですよヽ(´―`)ノ
気が付けばもうドラゴンボールに迫る勢いの巻数ですね。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
20

プラネタリウム

購入してきましたBUMP OF CHICKENの新曲プラネタリウム。
相変わらずいいかn

  ヽ( チ∀ト) <イカ イカ 
     へ  )ヽ
      >

   (チャ∀マ)ノ  <イカ イカ
    г(  へ
     <

   ヽ(ヒ∀ロ)  <イカ イカ 
     へ  )ヽ
      >

おっと失礼。
相変わらずいい感じですね。
ユグドラシルに入ってそうな感じでした。
C/Wの銀河鉄道もいいかn

  ヽ( チ∀ト) <イカ イカ 
     へ  )ヽ
      >

   (チャ∀マ)ノ  <イカ イカ
    г(  へ
     <

   ヽ(ヒ∀ロ)  <イカ イカ 
     へ  )ヽ
      >

えぇ、そうです。
まずはインパクトで「いか」にやられてしまいましたよw
本編のほうはじっくりと聞いていこうと思います。

コメント

あら・・・

自分もBUMP OF CHICKEN好きッスよ。

ONEPIECEっていう漫画に使われた時から聴くようになりました(^_^)v

2005.07.21 | URL | cuberider #- [ edit ]


おぉ~

Sailing dayの時ですよね~。
映画の試写会&BUMPのライブというイベントに当選して見に行きましたよ。

ワンピース面白いですよね。
動物系 トリトリの実 モデル”アホウドリ”を食べたRiliでした。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENはあまり聞いてませんが、イカは良いですね。
(謎)

ワンピース面白いですね。
私はヒトヒトの実 モデル「人」を食べて何もかわりません。
カナヅチになっただけです…(==;

あっ…2重人格になったかも?!

2005.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


内緒の話

実はモデル「木村拓哉」を食べて、
ブッチャケかっこよくなったんですけどね。

めいびー…

2005.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ね、眠い・・・

>>ぴぎさん
広島カープの「木村拓也」選手ですかねヽ(・∀・)ノ

バンプいいですよぉ~。
THE LIVING DEADってアルバムが凄まじいので機会があったら聞いてみてください。


さて今日はリーグなわけですが、果てしなく眠いです。
万が一時間になっても現れなかったら寝落ちかと_| ̄|●
頑張ります。。。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


まさか・・・

Riliさんもonepiece好きなんですか?!なかなかいないかなって思っていたのに2人目発見で嬉しいです。(ちなみに一人目はぴぎ拓哉さん)

自分は映画有料で見に行ってます。意外と子供より大人が沢山いてビックリ!!

2005.07.22 | URL | cuberider #- [ edit ]


好きですよ~

今買ってる漫画はですね
・20世紀少年
・PLUTO
・ONE PIECE
・ジョジョ

この4つくらいですねぇ。
ジョジョは最近全く発売しないのでどうしたのかなといった感じですが。
DIOに時でも止められてるのかなw

20世紀とPLUTOは同じ作者ということでなかなか発売されません。

いいペースで発売してくれるワンピース好きですよヽ(´―`)ノ
気が付けばもうドラゴンボールに迫る勢いの巻数ですね。

2005.07.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

