How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

祝。

お誕生日でしたか~
おめでとうございます!
・・・と言われても、あんまり嬉しくないですよね。

私も、20歳過ぎた頃から、
自分の年齢が、たまーに分からなくなってます。
年を取りたくないから、少なく見積もってしまうんでしょうかね(==;
20歳までは、早く年取りたいなー
と思っていたのですが、
20歳過ぎたら、年齢なんてどうでもよくなっちゃって。

そういえば、過去のブログを見ると
たまに、何を書いてるんだ・・・と思うことが。
それでも、まだ1年も書いてないブログだからいいものの、
何年も前に作ったHPを見た時は、
恥ずかし過ぎて、全部消そうかと思っちゃいました_| ̄|○

2005.07.18 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おめでとうございます

 誕生日ですか,おめでとうございます。
 これくらいしかコメントがねぇw
 またリーグ戦とかで会いましょう。へぼいラフィルスペインもおみせしましょう。
 3戦3敗だったようなスペインがうまくつかえない・・・なラフィルでした。
 ちなみに俺のブログはかなりきぶんに左右されます。

2005.07.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ありがとうございます

>>TATSU★さん
ありがとうございます~。
10代の頃は1つ歳を取るとけっこう大きかったですからねぇ。
いろいろとできることも増えますし。
たしかに20過ぎるともうどうでもいい感じです('A`)

このブログもあと1年くらい経ってから読み直したら恥ずかしいものなんでしょうね。
見返すのが怖かとです。


>>ラフィルさん
ありがとうございまーす。
うちのスペインは前より成長を見せていますよ~。
あと、大会のクラブチームなんですが昨日タツさんに勝負を挑んでみたところ、
なんとも魅力の無いサッカーをしてしまったのでもしかしたら変更するかもしれません。
その時はお手数をお掛けいたします。

2005.07.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おめでとうございます。

遅くなりました事をお許しください。
誕生日ですかぁ~

私はもう「オヤジ Type-R」ぐらいなので年は取りたくないです。

1年経つのは年々早くなりますねぇ~(しみじみ)

年齢にも負けずに若く行きましょう!

2005.07.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ハッピーバースデー Riliさん

いや~Riliさん誕生日だったんですね♪自分は四捨五入するともう30かよぉ・・・ってこの前凹みました。
そろそろ抜け毛andオヤジ臭に気をつけなくては・・・ん~怖い^_^;

これからもお互いウイイレ頑張りましょう!!9でも宜しくお願いしますねm(__)m

2005.07.19 | URL | cuberider #- [ edit ]


あざーす

>>ぴぎさん
ありがとうございますー
遅かろうが早かろうが祝ってもらえて嬉しいです。
1年は怖いくらいに早いですねぇ。
若いエキスを吸って若くなりたいものですね(ぉぃ

>>cubeさん
ありがとうございまーす
自分も髪の毛は隔世遺伝という話から行くとハゲます_| ̄|○
来たるべき日が来るまでにヘアーコンタクトなどがもっと普及することを祈りますか(´・ω・`)
あとはビールっ腹にも注意ですね。

ウイイレは9でも負けませんぞぉー
(って勝ったことないけどもw)

2005.07.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
18

聖誕祭

今日は何の日ですかー?
○<海の日~

そうですね。ってちゃうわ!!いや、あってるけども。

タイトルの通り、本日誕生日を迎えました。
今年で何歳になったのか、最近たまに自分でもわからなくなりませんか?
ええ、公表はしません。御想像におまかせします。

いやーそれにしても1年ってのがほんとに早く感じるようになっちゃいましたね。
なんというか1年前からほとんど変わってない気がするのは気のせいでしょうか。
ただ、その1年も10個集まり10年前となるとだいぶ変わったとは思います。
根本は変わらないですけどね。
1年でも変化のないようで成長してるんでしょうね。

では1ヶ月となるとどうでしょう。
ブログで1ヶ月前を確認・・・って1ヶ月前記事書いてないやw
その前後を見てみるとコンフェデでメキシコに嵌まってたりスープカレー食べてたりしますね。
1ヶ月も早いものですね。
ブログを始めてからは5ヶ月。
5ヶ月もウイイレしてると思うと凄いなあ。

では1日だと。。。
平日はなまら長いですが、休日はほんとあっという間ですね。
3連休も残すところあと1日です。

ってなんだろう、いくつになっても自分はアホですね~
今日テレビ見てて思ったんですが高田純次もあの歳でそ~と~なアホですね。
あんな風に歳を取っていけたらいいなと感じました。

それでは皆様ごきげんよう(セレブ風)

コメント

祝。

お誕生日でしたか~
おめでとうございます!
・・・と言われても、あんまり嬉しくないですよね。

私も、20歳過ぎた頃から、
自分の年齢が、たまーに分からなくなってます。
年を取りたくないから、少なく見積もってしまうんでしょうかね(==;
20歳までは、早く年取りたいなー
と思っていたのですが、
20歳過ぎたら、年齢なんてどうでもよくなっちゃって。

そういえば、過去のブログを見ると
たまに、何を書いてるんだ・・・と思うことが。
それでも、まだ1年も書いてないブログだからいいものの、
何年も前に作ったHPを見た時は、
恥ずかし過ぎて、全部消そうかと思っちゃいました_| ̄|○

2005.07.18 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おめでとうございます

 誕生日ですか,おめでとうございます。
 これくらいしかコメントがねぇw
 またリーグ戦とかで会いましょう。へぼいラフィルスペインもおみせしましょう。
 3戦3敗だったようなスペインがうまくつかえない・・・なラフィルでした。
 ちなみに俺のブログはかなりきぶんに左右されます。

2005.07.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ありがとうございます

>>TATSU★さん
ありがとうございます~。
10代の頃は1つ歳を取るとけっこう大きかったですからねぇ。
いろいろとできることも増えますし。
たしかに20過ぎるともうどうでもいい感じです('A`)

このブログもあと1年くらい経ってから読み直したら恥ずかしいものなんでしょうね。
見返すのが怖かとです。


>>ラフィルさん
ありがとうございまーす。
うちのスペインは前より成長を見せていますよ~。
あと、大会のクラブチームなんですが昨日タツさんに勝負を挑んでみたところ、
なんとも魅力の無いサッカーをしてしまったのでもしかしたら変更するかもしれません。
その時はお手数をお掛けいたします。

2005.07.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おめでとうございます。

遅くなりました事をお許しください。
誕生日ですかぁ~

私はもう「オヤジ Type-R」ぐらいなので年は取りたくないです。

1年経つのは年々早くなりますねぇ~(しみじみ)

年齢にも負けずに若く行きましょう!

2005.07.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ハッピーバースデー Riliさん

いや~Riliさん誕生日だったんですね♪自分は四捨五入するともう30かよぉ・・・ってこの前凹みました。
そろそろ抜け毛andオヤジ臭に気をつけなくては・・・ん~怖い^_^;

これからもお互いウイイレ頑張りましょう!!9でも宜しくお願いしますねm(__)m

2005.07.19 | URL | cuberider #- [ edit ]


あざーす

>>ぴぎさん
ありがとうございますー
遅かろうが早かろうが祝ってもらえて嬉しいです。
1年は怖いくらいに早いですねぇ。
若いエキスを吸って若くなりたいものですね(ぉぃ

>>cubeさん
ありがとうございまーす
自分も髪の毛は隔世遺伝という話から行くとハゲます_| ̄|○
来たるべき日が来るまでにヘアーコンタクトなどがもっと普及することを祈りますか(´・ω・`)
あとはビールっ腹にも注意ですね。

ウイイレは9でも負けませんぞぉー
(って勝ったことないけどもw)

2005.07.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

