How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ 前半戦を終えて

Jリーグは第17節を終え、前半戦を折り返しました。我が清水は、4勝9分4敗の勝ち
07
17

なんとも微妙な引き分け

今日のエスパルス。

勝ちきれなかったと言うべきか、
負けなくてよかったと言うべきか、
よく引き分けに持ち込んだと言うべきか。。。

なんとも表現しずらい結果ですね。

前半 7分太田 圭輔
後半18分フェルナンジーニョ
後半20分チョ ジェジン
後半43分宮本 恒靖
後半44分アラウージョ
後半44分チェ テウク

ガンバ   エスパルス
27  シュート数  8
8 コーナーキック数 1
という数値からしてみるとよく引き分けたって感じですが
43分までは勝ち越してたんですからそのまま逃げ切ってくれという思いも。

生で観戦してる人たちにしてみればものすごい試合となりましたね。
ラスト3分なんてもう興奮で倒れちゃうんじゃないかってくらいw
久しぶりに観戦行きたいなぁ。

次はホームでレッズ戦です。
7月23日(土) 19:00 浦和レッズ(H)
8月 7日(土) 19:00 浦和レッズ(H)ナビスコ
8月14日(日) 18:00 浦和レッズ(A)ナビスコ
ってレッズと3連戦か。
1つでも多くの勝利を。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ 前半戦を終えて

Jリーグは第17節を終え、前半戦を折り返しました。我が清水は、4勝9分4敗の勝ち
