How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ぐはー

お互いなかなか厳しい状況ですねぇ。
私は先週よりかはマシでしたが、
もっと確実に決めるトコは決めないと
ダメだなぁと反省してます。


ディナモ・キエフとかも金取られるようになるんですねぇ。
ただでさえ使う人少ないのに・・・
ガラタサライ使ってる人なんて見たことないし・・・
何が目的なんだろうと、ちょっとメールでも送ってみたくなったw

移籍はまだ再現されてないと思うので、
ウイイレ上では、ビエラはまだガナに居そうですね。
まぁ、ナゼか金を取られるようになってしまいましたが。

とにかく、セコい商売はやめて欲しいもんですねぇ。

2005.07.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おつでした

ゼロチリ!何かいい響きですね^^(デカチリみていでw分からないかな^^;) エルリーグの方は混戦模様で残り半分でまだまだわかりませんね。とりあえず楽しむのを一番にお互い頑張りましょうー^^

2005.07.16 | URL | zero #- [ edit ]


昨夜は乙れす

>>TATSU★さん
今週はきつい展開になってしまいました。
来週はホームが2つあるんでなんとか勝ち点4を目標にいこうと思います。
ほとんど使わないチームに課金するってのはいやですねぇ。
チーム選択の幅が狭まるのが困りものです。
CSSで対戦テーブル作ってみました。
が、思ったより理解するのが難しくてあのくらいが限界です。

>>ZEROさん
デカチリ・・・なんだろうと思って調べてみました。
残念ながらやらないのでわからないですがなんとなくわかりましたw
リーグではまだまだ上位を狙っていきますよぉー
次の対戦もまたよろしくおねがいします。

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お疲れです。遊びに来てくださいね!!9だとエジプトなくなるんですね・・・なんか寂しい感じが(T_T)

2005.07.16 | URL | cuberider #- [ edit ]


寂しいですね~

早速遊びに行かせていただきます。
愛着のあるチームが無くなると辛いですねえ。
って消えるか消えないかの狭間のチーム使ってる自分がいけないのかw

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんにちは!
トラバさせてもらいました。

ビエラがユーべですか~

2005.07.16 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


トラバありがとうございます

早速遊びにいかせていただきました~。

今シーズンの移籍は今のところ微妙な感じがします。

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんちは!
訪問ありがとうございます。
ここは盛り上がってますねl

プレミアのファンなんで正直ビエラは
アーセナルにいてほしかったです。

2005.07.16 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンチャンをとおす!!

ウイイレとサッカーの違い。イッパイあるんだけどその中でよく思うものに「カンチャンについて」がある。「カンチャン」ってのは、サッカーでいう「選手と選手の間」のこと。(これは自分が勝手にこう呼んでる)リアルサッカーではドリブルが2人に囲まれたときのカンチャン
07
16

連敗街道まっしぐら

今日のリーグ戦いってみよう

第3節
リアルジャパンvsリリメキシカン
3-0●
見事なまでに完敗。
久しぶりのシュート0ってことでほとんどいいとこなしでした。
落ち着いて試合をしているつもりなのですがどうにもならず。
今度サッカーを教えてください(;´д⊂)


第4節
リリエジプトvsゼロチリ
0-1●
ゼロさんに対して苦手意識はあったもののホームということで負けられません。
序盤から一進一退の試合。先にこちらが最大の決定機をポストに当てるなど決定力がありません。
そして後半、サイドから崩されやられてしまう。
その後も必死に攻めるも少しミドに頼るといったことをしてしまい得点を決めれず敗退。
大変熱い試合でした。


第5節
ドリフカメルーンvsリリメキシカン
2-1●
ドリフさんとは初めての試合ということで緊張感たっぷり。
前半ロスタイムミドルシュートが決まり、一番欲しい時間帯で1点ゲット。
しかし後半開始早々失点。一番失点してはいけない時間帯でした。。。
その後追加点を許し、最後まで必死に攻め立てたのですが得点を奪えず惜敗。

とまあ3連敗をしてしまったわけですね。
でもサッカーとしては楽しいものができたので満足です。
現在1勝1分3敗 勝ち点4
さて、来週はどうなることやら。。。


ウイイレ9

エジプトが使えないかもしれないというぴぎさんからの情報。
(((( ;゜Д゜)))
非常に困りましたねぇ。

課金:日本が少し安くなったくらいですかね。
あと自分にとってはアーセナルが無料で使えなくなったのが痛いですね。
ほとんど使いませんがたまにやる強豪対戦の時は使っていたので。
余計に金を取るくらいならほんとに実名じゃなくていいって・・・。
いずれクラブチームは全て課金という時代でもくるのでしょうか。

ビエラのユーべ移籍
彼とベルカンプがいたからアーセナルを使っていたといっても過言ではないので参りましたね。。。
ミドとグティが入ったスパーズが楽しみですが9じゃまだグティ入ってないんだろうな。
ということで9はどうなっていくのでしょうか_| ̄|○

コメント

ぐはー

お互いなかなか厳しい状況ですねぇ。
私は先週よりかはマシでしたが、
もっと確実に決めるトコは決めないと
ダメだなぁと反省してます。


ディナモ・キエフとかも金取られるようになるんですねぇ。
ただでさえ使う人少ないのに・・・
ガラタサライ使ってる人なんて見たことないし・・・
何が目的なんだろうと、ちょっとメールでも送ってみたくなったw

移籍はまだ再現されてないと思うので、
ウイイレ上では、ビエラはまだガナに居そうですね。
まぁ、ナゼか金を取られるようになってしまいましたが。

とにかく、セコい商売はやめて欲しいもんですねぇ。

2005.07.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おつでした

ゼロチリ!何かいい響きですね^^(デカチリみていでw分からないかな^^;) エルリーグの方は混戦模様で残り半分でまだまだわかりませんね。とりあえず楽しむのを一番にお互い頑張りましょうー^^

2005.07.16 | URL | zero #- [ edit ]


昨夜は乙れす

>>TATSU★さん
今週はきつい展開になってしまいました。
来週はホームが2つあるんでなんとか勝ち点4を目標にいこうと思います。
ほとんど使わないチームに課金するってのはいやですねぇ。
チーム選択の幅が狭まるのが困りものです。
CSSで対戦テーブル作ってみました。
が、思ったより理解するのが難しくてあのくらいが限界です。

>>ZEROさん
デカチリ・・・なんだろうと思って調べてみました。
残念ながらやらないのでわからないですがなんとなくわかりましたw
リーグではまだまだ上位を狙っていきますよぉー
次の対戦もまたよろしくおねがいします。

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お疲れです。遊びに来てくださいね!!9だとエジプトなくなるんですね・・・なんか寂しい感じが(T_T)

2005.07.16 | URL | cuberider #- [ edit ]


寂しいですね~

早速遊びに行かせていただきます。
愛着のあるチームが無くなると辛いですねえ。
って消えるか消えないかの狭間のチーム使ってる自分がいけないのかw

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんにちは!
トラバさせてもらいました。

ビエラがユーべですか~

2005.07.16 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


トラバありがとうございます

早速遊びにいかせていただきました~。

今シーズンの移籍は今のところ微妙な感じがします。

2005.07.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんちは!
訪問ありがとうございます。
ここは盛り上がってますねl

プレミアのファンなんで正直ビエラは
アーセナルにいてほしかったです。

2005.07.16 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンチャンをとおす!!

ウイイレとサッカーの違い。イッパイあるんだけどその中でよく思うものに「カンチャンについて」がある。「カンチャン」ってのは、サッカーでいう「選手と選手の間」のこと。(これは自分が勝手にこう呼んでる)リアルサッカーではドリブルが2人に囲まれたときのカンチャン
