How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おぉ

遂に買いましたか!
これも欲しいんですが、
「やわらかあたま塾」ってのも気になります。
「タントアール」系のゲームっぽくて、面白そうです。

私も多分40代くらいで測定されるでしょうねぇ_| ̄|○
最近、脳の衰えが自分でもよく分かるようになってきましたし(==;

2005.07.14 | URL | TATSU★ #In1daMtU [ edit ]


これはなかなか

今日は26歳でした~。
脳年齢を測るのは色々なテストの中からランダムで3つ選ばれるらしいので今日は相性がよかったみたいです。

でですね、たしかにこのゲームは脳を使いますねぇ。
瞬間記憶力なんてほんと厳しいです。
非常に脳によさそうな感じです。

2005.07.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
14

41歳

ついに買ってみましたよ。
「脳を鍛える大の大人のDSトレーニング」
少し名前が違うような気もしますがまあ気にしない。

それでですね、早速脳年齢測ってみたんですよ。

41歳

あべしっ!!
まぁ初回だったってこともありますがちょっとショックを受けました。
もうちった~若いですよええ。
今日の分は10分程度で終わってしまい物足りないんですが
1日でそんなに練習して次の日いい点を取るといったようなゲームではないので
まぁ毎日少しづつ鍛えていこうと思いますわよ。
めざせ20代。

コメント

おぉ

遂に買いましたか!
これも欲しいんですが、
「やわらかあたま塾」ってのも気になります。
「タントアール」系のゲームっぽくて、面白そうです。

私も多分40代くらいで測定されるでしょうねぇ_| ̄|○
最近、脳の衰えが自分でもよく分かるようになってきましたし(==;

2005.07.14 | URL | TATSU★ #In1daMtU [ edit ]


これはなかなか

今日は26歳でした~。
脳年齢を測るのは色々なテストの中からランダムで3つ選ばれるらしいので今日は相性がよかったみたいです。

でですね、たしかにこのゲームは脳を使いますねぇ。
瞬間記憶力なんてほんと厳しいです。
非常に脳によさそうな感じです。

2005.07.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

