How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

懐かしい・・・

Riliさん"水曜どうでしょう"ご存知なんですね!自分が高3の時流行っていました・・・う~ん8年前の話になるけど^_^;

自分特にお気に入りなのは「北海道編」で大泉が運転しながら稲川順ニの怖い話を聞き、鈴井さんが脅かして藤村Dが大笑いするのが大好きです。

2005.07.12 | URL | cuberider #- [ edit ]


おぉぉ

このサイトの半分はどうでしょうでできています。といっても過言ではないようなあるような。
まぁ今は休止中なのでどうでしょうの話題は少ないですが。

8年前というとまだどうでしょう初期の頃ですなぁ~。
その頃から見ていたとは羨ましい限りです。
怖い話はおそらくカントリーサインの旅の時ですね。
いやぁ藤村Dは有名なんですなぁw

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


北海道出身なので昔からあのバカっぽいの好きでした♪最近は埼玉で"どうでしょうリターンズ"放送していてビックリしました^_^;

2005.07.13 | URL | cuberider #- [ edit ]


北海道

北海道はええとこですな~。
って1回しかいったことありませんが。。。

もう10年近く経つのにいまだそれを再放送してるってすごいですよねぇ。
テレビ埼玉に関してはついこないだまで月9で放送してましたから。
どんな番組なんだとw

2005.07.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
12

旅立ち

しばらく旅に出ます。

どうでしょう班


きたきたきたーー!!!1
どうでしょう班が旅に出たようです。
ものすごい楽しみ。どこに行ったんでしょうか。
CUEダイアリーを見ると当然ながら大泉さんは行き先を知らないみたいですね。
先日牛追い祭りのニュースをやっていましたが、赤いタコ星人が見当たりませんでした。
当然ですね。まだ出発してなかったのですから。

自分の予想ではスペインではないような気がします。
ここはあえてエジプトなんてどうでしょうか。
放送される日を楽しみに待ちましょう。

コメント

懐かしい・・・

Riliさん"水曜どうでしょう"ご存知なんですね!自分が高3の時流行っていました・・・う~ん8年前の話になるけど^_^;

自分特にお気に入りなのは「北海道編」で大泉が運転しながら稲川順ニの怖い話を聞き、鈴井さんが脅かして藤村Dが大笑いするのが大好きです。

2005.07.12 | URL | cuberider #- [ edit ]


おぉぉ

このサイトの半分はどうでしょうでできています。といっても過言ではないようなあるような。
まぁ今は休止中なのでどうでしょうの話題は少ないですが。

8年前というとまだどうでしょう初期の頃ですなぁ~。
その頃から見ていたとは羨ましい限りです。
怖い話はおそらくカントリーサインの旅の時ですね。
いやぁ藤村Dは有名なんですなぁw

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


北海道出身なので昔からあのバカっぽいの好きでした♪最近は埼玉で"どうでしょうリターンズ"放送していてビックリしました^_^;

2005.07.13 | URL | cuberider #- [ edit ]


北海道

北海道はええとこですな~。
って1回しかいったことありませんが。。。

もう10年近く経つのにいまだそれを再放送してるってすごいですよねぇ。
テレビ埼玉に関してはついこないだまで月9で放送してましたから。
どんな番組なんだとw

2005.07.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

