How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ご冥福をお祈りします。

橋本の突然の死にはビックリしましたね・・・
昔はプロレスをよく見ていて、
その時、闘魂三銃士とかが活躍してた時だったんです。
最近は全然見てないのですが・・・

去年だったか今年だったかわかりませんが、
蝶野の提案で、闘魂三銃士の記念興行(多分20周年の)が
行われる予定だったみたいですが、
結局ゴタゴタで開催できなくなって、
武藤が、10年後にでもやればいいんじゃない?みたいなコトを言ってたんです。
それも出来なくなっちゃったんですねぇ・・・

心からご冥福を祈ります。


エメルソンは・・・
正直、まぁいいやという感じです。
レヴァークーゼンからポンテが来るみたいですし、
若いエスクデロも居るということで、
ちょうど良かったんじゃないかなとか思ったりしてます。

2005.07.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


DDT

自分も最近はあまり見ていません。
一度は離れた三銃士がまた一同となって活躍するところ見たかったですね。
ご冥福をお祈りします。


エメさんは・・・
うーんカタール。。。
写真を見る限り金を持ってそうなカタール人?ですね('A`)
どうせ出て行くならもっと他があるだろうに。

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


破壊王は驚きました…

本当にご冥福をお祈りします。
突然の別れと言うものは非常に悲しいですね。


エメルソン…お金に負けたんですね…


ヤフーさんは最近だめだめです。
きっとコメントは教皇にやられたんですよ!
(ネタ的に厳しいか?!)

2005.07.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そうですねぇ・・・

人の命というのはほんとうに難しいものですね。
最近は多々思います。

コメントは冥王に消されたと思ってましたが3時間後くらいに復活してました~。

2005.07.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
11

ニュース

今日は帰ってきてビックリしたニュースを2つ。

破壊王 橋本真也がお亡くなりに。。。
ほんと急な知らせでビックリしました。
闘魂三銃士のファンとしては凄く悲しいです。
今のプロレス界の低迷を三銃士が揃ってなんとかしてくれるのではないかと期待をしていたんですが残念。
蝶野と武藤には橋本の分まで一段と頑張って欲しいです。
また2人のうまいプロレスを見てみたいですね。

心から御冥福をお祈りします。


で、エメルソンの移籍
帰ってこないと思ったら移籍ですか。。。カタールて・・・
アルパイも抜け非常に厳しいことになりそうですね。
ここは監督が出場するしかn(ry

と今日は辛いニュースを2本お届けしました(´・ω・`)

Mr.蝶野のブログにトラックバック

コメント

ご冥福をお祈りします。

橋本の突然の死にはビックリしましたね・・・
昔はプロレスをよく見ていて、
その時、闘魂三銃士とかが活躍してた時だったんです。
最近は全然見てないのですが・・・

去年だったか今年だったかわかりませんが、
蝶野の提案で、闘魂三銃士の記念興行(多分20周年の)が
行われる予定だったみたいですが、
結局ゴタゴタで開催できなくなって、
武藤が、10年後にでもやればいいんじゃない?みたいなコトを言ってたんです。
それも出来なくなっちゃったんですねぇ・・・

心からご冥福を祈ります。


エメルソンは・・・
正直、まぁいいやという感じです。
レヴァークーゼンからポンテが来るみたいですし、
若いエスクデロも居るということで、
ちょうど良かったんじゃないかなとか思ったりしてます。

2005.07.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


DDT

自分も最近はあまり見ていません。
一度は離れた三銃士がまた一同となって活躍するところ見たかったですね。
ご冥福をお祈りします。


エメさんは・・・
うーんカタール。。。
写真を見る限り金を持ってそうなカタール人?ですね('A`)
どうせ出て行くならもっと他があるだろうに。

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


破壊王は驚きました…

本当にご冥福をお祈りします。
突然の別れと言うものは非常に悲しいですね。


エメルソン…お金に負けたんですね…


ヤフーさんは最近だめだめです。
きっとコメントは教皇にやられたんですよ!
(ネタ的に厳しいか?!)

2005.07.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そうですねぇ・・・

人の命というのはほんとうに難しいものですね。
最近は多々思います。

コメントは冥王に消されたと思ってましたが3時間後くらいに復活してました~。

2005.07.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

