How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

別のところでピラミッドパワーが

 今日は昼に5試合,夜に2試合といつもどうり試合しすぎなラフィルですが,Riliさんに引き分けた後呪われたように引き分けがRiliさんとの試合を含め5試合連続続き最後はベルギーがマドリーに0-3で負けてジエンドになってしまいました。ですがその後のどろさん戦も引き分けてこれで6戦1敗5引き分けと引き分け量産しましたが,最後になんとか勝ててピラミッドパワーから逃れられた気がします<=全て人のせいにする奴。
 でも自分のサッカーがワンパターンになりつつあるのも事実ですが。

2005.07.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


それは

それはピラミッドパワーではなくて
ツタンカーメンの呪いとでも言いましょうかw

確かに漠然と試合を続けているとまったく自分のサッカーが出来なくなってしまう気がします。
昨日はいい気分転換になり良いサッカーが出来ました。

2005.07.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


枠内シュート0事件。

先週末はどうもです(^^;
ピラミッドパワーを見せ付けられた ぴぎです。
次の対戦時はシュート0で得点を!!

追伸:
最近、綺麗なサッカーができなくなってきてチョットへこんでいます…

2005.07.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまでしたー

あのパワーには驚きましたね。
まだまだ力は隠されていますよニヤリ

そういえばヤフーさんが人が書いたコメントを次元の狭間に消し去ってくれました(泣
出直します(´・ω・`)

P.S.2
自分の思うサッカーができなくなる時期ってたまにありますよね。
少し前の自分のメキシコなんてのはまさにそれでした。
ここで使いやすいところに逃げずにちょっと苦しんでみるのもいいかもしれません。
中の人の精神状況とかも大きく関係してくるのでちょっと休むのもいいかもしれませんね。

案外ひょんなきっかけでやりたいサッカーが取り戻せたりしますよ。
きっかけはぁ~~ フジテレビ♪
また対戦しましょうね。

2005.07.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


アップ

協力ありがとうです^^おかげさまでなんとかAで勝ち点を得ることができました。今週末の対戦、おそらく仕事の都合で遅刻するかと思います。よろしくお願いします。

2005.07.12 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


こちらこそ

あのアップのおかげで今週の対策ができそうですわ。
でも今週まだ試合していないわけで。。。
まぁホームということでエジプトを発動させることを宣言しちゃいます。
ではでは週末はよろしくですー。

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
09

開幕戦

ラフィルさん主催のリーグ戦が始まりました。
今日は1戦です。

第1節
Rili vs VIERI-9さん
開幕戦はエジプトvsイランというまさに今回のリーグ戦らしい組み合わせに。
ホームということもありここは勝っておきたい試合だったものの、
どちらも決定力に欠け結果は0-0で引き分け。
あと10分くらいやっていたい試合でしたね。
まぁ初戦ということで勝ち点1をゲットしまずまずの滑り出しでしょうか。


その後プレシーズンマッチを4試合。
Hメキシコ0vs2デンマーク(ゼロさん)
ゼロさんのアップ試合だったんですが完膚なきまでにやられました。
来週当たるのが怖かとです。

Aメキシコ1-1コロンビア(cubeさん)
ここでメキシコのフォメを4バックに変更してみる。
これが結構嵌まりましてそれなりのサッカーが出来る。
お強いcubeさんに対して引き分け。これは光が見えてきました。

Hメキシコ0-0ベルギー(ラフィルさん)
4バックの使い心地を試すには厳しすぎる相手。
ただDFもうまくいき、カウンターもある程度まではうまくいき、あとは決定力_| ̄|○
まあ危険なアタッカーのラフィルさんを無失点に抑えられたのでよしとしよう。
メキシコでのベストプレーがでたかもしれない試合。

Aエジプト2-2日本(ぴぎさん)
ようやく実現したぴぎさんとの初対決。
ここはお互いの最強チームで対戦することに。
前半終了間際、気持ちいいミドルが決まり先制。
しかし後半あれよあれよという間に逆転を許す。
後半もう時間が無いところでミドが決めてなんとか同点に持ち込めました。
この試合はピラミッドパワーが全開だったようで枠内シュート0なのに2点入りました。
「ハンドパワーです」

とまあリーグ戦は1試合だけでしたがメキシコに光が見えてきた日でした。
1勝も出来ない1日でしたが非常に楽しい試合が出来ました。

コメント

別のところでピラミッドパワーが

 今日は昼に5試合,夜に2試合といつもどうり試合しすぎなラフィルですが,Riliさんに引き分けた後呪われたように引き分けがRiliさんとの試合を含め5試合連続続き最後はベルギーがマドリーに0-3で負けてジエンドになってしまいました。ですがその後のどろさん戦も引き分けてこれで6戦1敗5引き分けと引き分け量産しましたが,最後になんとか勝ててピラミッドパワーから逃れられた気がします<=全て人のせいにする奴。
 でも自分のサッカーがワンパターンになりつつあるのも事実ですが。

2005.07.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


それは

それはピラミッドパワーではなくて
ツタンカーメンの呪いとでも言いましょうかw

確かに漠然と試合を続けているとまったく自分のサッカーが出来なくなってしまう気がします。
昨日はいい気分転換になり良いサッカーが出来ました。

2005.07.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


枠内シュート0事件。

先週末はどうもです(^^;
ピラミッドパワーを見せ付けられた ぴぎです。
次の対戦時はシュート0で得点を!!

追伸:
最近、綺麗なサッカーができなくなってきてチョットへこんでいます…

2005.07.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまでしたー

あのパワーには驚きましたね。
まだまだ力は隠されていますよニヤリ

そういえばヤフーさんが人が書いたコメントを次元の狭間に消し去ってくれました(泣
出直します(´・ω・`)

P.S.2
自分の思うサッカーができなくなる時期ってたまにありますよね。
少し前の自分のメキシコなんてのはまさにそれでした。
ここで使いやすいところに逃げずにちょっと苦しんでみるのもいいかもしれません。
中の人の精神状況とかも大きく関係してくるのでちょっと休むのもいいかもしれませんね。

案外ひょんなきっかけでやりたいサッカーが取り戻せたりしますよ。
きっかけはぁ~~ フジテレビ♪
また対戦しましょうね。

2005.07.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


アップ

協力ありがとうです^^おかげさまでなんとかAで勝ち点を得ることができました。今週末の対戦、おそらく仕事の都合で遅刻するかと思います。よろしくお願いします。

2005.07.12 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


こちらこそ

あのアップのおかげで今週の対策ができそうですわ。
でも今週まだ試合していないわけで。。。
まぁホームということでエジプトを発動させることを宣言しちゃいます。
ではでは週末はよろしくですー。

2005.07.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

