fc2ブログ

How do you like WE?

07
08

エロリーグ(違

リアルタイムで更新を見届け対戦相手を確認しました。

エルリーグ
ZERO デンマーク チリ
DORIFU トルコ ウルグアイ
Rili メキシコ エジプト
VIERI-9 イタリア イラン
リアル 日本 ドイツ
ドローンズ
(敬称略)

リアルさん以外は戦ったことがないですなあ。
どちらに入っても厳しいものとなったでしょうが、自分の天敵である
タツさんとラフィルさんと離れたことは好材料でしょうかw

いやぁどんなサッカーをする方たちなのでしょうか。非常に楽しみです。
ウチに遊びに来てくださっているぴぎさんとcubeさんとはリーグが分かれてしまったので
事前の調整試合なんかをできたらいいですね。

日程
第 1節 7月 8日(金)
ホーム アウェイ
Rili - VIERI-9
ドローンズ - Rili

たしかドロさんがお休みだったから明日は1試合かな。
ホームということで1発エジプトをぶつけてみましょうかね。
最近使ってないから粉砕する恐れがありますが((((゜д゜;))))

それでは皆様よろしくお願いいたします。



そういえば9ですが
チェルシー、アーセナル、ディナモキエフ、ガラタサライ、ポルト、レンジャーズあたりが実名になるらしいです。
実名になるってことは金を取るってことなんでしょうか?orz
謎です。

コメント

別リーグですねぇ~

非常に残念です。
ピラミッドパワーに平伏したかった…
(Mじゃないですよ~)

今度対戦しましょうね♪

私も日程確認しよう…

2005.07.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おはよ~ございます。昨日Riliさんカスロビで発見したので声かけたかったのですが試合中で・・・残念。

自分深夜は頻繁オンしてますので誘ってください(^^♪

お互い頑張りましょうね。

2005.07.08 | URL | cuberider #- [ edit ]


誰かたすけt(ry

私のリーグは戦ったことのある方が多いんですが、
どうにも分の悪い方ばっかなので
ボコボコにされないようにしたいです。

WE9。
プレミアなんかは実名になるかなと思ってましたが、
ウクライナとかスコットランド辺りも実名なんですか~
・・・コナミだから、絶対金取るよね(==;

私はほとんどクラブを使わないので、
あんまり気にならないといえば気にならないのですが、
元々、リーグ毎に金取るというのが理解できませんなぁ。

2005.07.08 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


眠たげ

>>ぴぎさん
今度見つけ次第襲い掛からせていただきます('∇')
メキシカンプロレスもいずれ見せられる日がくればと思っています。

>>cubeさん
あー昨日もカスロビでメキシコ使って全敗してきましたよ('A`)
得点がまったく取れないのですが非常に困りましたね。。。
今晩は頑張っていきましょう。

>>TATSU★さん
エスピマスカップとは違い、序盤戦から全力ですっとばしちゃってください。
自分もクラブはあまり使いませんが、たまにリーガエスパニョーラなんかを使いたいときに使えないのが気に入りません。
金を取るくらいなら実名じゃなくてもいい派です。


さて、金曜の夜ってのは眠くなりますね。
あとはスターウォーズをこのまま見てしまうと大会の準備ができません_| ̄|○

2005.07.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)