How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

体調大丈夫ですか?

「中の人」の意味は分かってませんが、ちょっと心配です。
無理せずに治してくださいねぇ~

エジプト対モロッコを楽しみにしている ぴぎより

2005.07.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺も

 俺もまた昨日ゲームやりすぎて今日しんでます。
 俺は特に,最近胃がおかしいです。

 まぁそれはおいておいて,うちはベルギーが4勝1敗(強豪1回,後は中堅ですが)とまぁまぁ調子がいいです。Riliさん使うかもと遠慮してたんですが使ってみるとトルコよりもはるかに使いやすいチームでしてRiliさんには悪いと思いましたがちゃっかり変更しました。
 ウクライナに関しては慣れのLVという意味で俺の中で一番試合数こなしているチームなので。

 クラブチームに関しては,ニュルンベルグはブンデスであきが繰るかも知れないので,また違うところ探しておきたいです。
 12ポイント以下のところでええとこないかな。

 またリーグ戦は8LEでゆっくりやって8月18日に卒研中間発表があるんで少し間を空けてから,カップ戦を行って優勝決定プレーオフを行ってリーグ終了したいと思います。
 
 お互いからだ直しましょう。準備で忙しいから今日は学校ずる休みだw

2005.07.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


良くなりませんなぁ

>>ぴぎさん
中の人ってのはアレですよ、
ミッ○ーマウスの中の人のようなイメージです。
Riliの中の人の体調が悪いわけですね_| ̄|○
今日こそは早寝をしなくては。

>>ラフィルさん
自分も胃がおかしいんですよー。
ひたすらムカムカしている感じです。
お互い気をつけましょうね。

ベルギーは使いやすくていいですね~。
今の自分にはメキシコを使いこなせるようになった時、
ウイイレレベルが1つ上がるような気がします。
ということでこのままいきますわ。

リーグ運営お疲れ様です~。

2005.07.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
07

むむむ。

メキシコをやってきましたが見事に3試合で得点0
相手が強豪だったってのもあるんですがそれにしてもダメダメサッカーしてます_| ̄|○
失点もやけに多いしこれではまず勝てませんなあ。

4試合目相手がレアルを選択してきたのでついカチッとスイッチが入ってしまいアーセナルを選択。
5点を取り快勝しましたが逆にストレスが貯まる試合となってしまいました。
これじゃあきまへんな。

なんとか使いこなせるようにならなくては。



あと問題なのが月曜日頃からずっと中の人の体調が↓な件。
自分の体調だから自分が一番良くわかるのですがけっこうヤバメな感じです。
ちょっと気合入れて治しにかからねば。

コメント

体調大丈夫ですか?

「中の人」の意味は分かってませんが、ちょっと心配です。
無理せずに治してくださいねぇ~

エジプト対モロッコを楽しみにしている ぴぎより

2005.07.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺も

 俺もまた昨日ゲームやりすぎて今日しんでます。
 俺は特に,最近胃がおかしいです。

 まぁそれはおいておいて,うちはベルギーが4勝1敗(強豪1回,後は中堅ですが)とまぁまぁ調子がいいです。Riliさん使うかもと遠慮してたんですが使ってみるとトルコよりもはるかに使いやすいチームでしてRiliさんには悪いと思いましたがちゃっかり変更しました。
 ウクライナに関しては慣れのLVという意味で俺の中で一番試合数こなしているチームなので。

 クラブチームに関しては,ニュルンベルグはブンデスであきが繰るかも知れないので,また違うところ探しておきたいです。
 12ポイント以下のところでええとこないかな。

 またリーグ戦は8LEでゆっくりやって8月18日に卒研中間発表があるんで少し間を空けてから,カップ戦を行って優勝決定プレーオフを行ってリーグ終了したいと思います。
 
 お互いからだ直しましょう。準備で忙しいから今日は学校ずる休みだw

2005.07.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


良くなりませんなぁ

>>ぴぎさん
中の人ってのはアレですよ、
ミッ○ーマウスの中の人のようなイメージです。
Riliの中の人の体調が悪いわけですね_| ̄|○
今日こそは早寝をしなくては。

>>ラフィルさん
自分も胃がおかしいんですよー。
ひたすらムカムカしている感じです。
お互い気をつけましょうね。

ベルギーは使いやすくていいですね~。
今の自分にはメキシコを使いこなせるようになった時、
ウイイレレベルが1つ上がるような気がします。
ということでこのままいきますわ。

リーグ運営お疲れ様です~。

2005.07.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

