How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

渋い

こんにちはー。
ラフィルさんの大会参加チーム渋過ぎです!!私はミーハー心丸出しのチーム選択ですが、大会では宜しくお願いします。

実はこのフットボール・バトンは私が引き継いだものです…ご迷惑おかけしました。たぶんPIGIさん→TATSUさん→Riliさんと来たんですねー。
楽しく読ませてもらいました。沢登、出場すると結果残しますよねー。まだまだ頑張ってもらいたいです。

2005.07.05 | URL | リアル #- [ edit ]


ばばばんぎだ

ババンギダは懐かしいですなー。
海外のサッカー選手を全く知らなかった頃には、
よくお世話になってた気がします。
そういえば、なんかの選抜チームで、
プロシネツキとかヴィンターとかと一緒に
来日してた気がしますが、確かに速かった記憶がw
それよりもプロシネツキの足技に酔ってましたけども。

2005.07.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


着々と

みなさんチームが決まり始めたようですねー。
自分は今チームが機能しなくなってしまったので非常に焦ってます。

>>リアルさん
リアルさんのドイツが非常に強そうですなぁ。
なんとなくですが凄くマッチしそうな気がしますよ。
マッチする前に当たっておきたいものですなあヽ(´―`)ノ
バトン楽しかったですよー

>>マルクスさん
ババンギダには兄弟がいましたよねたしか。
詳しくは知りませんがたしか兄弟で快速だったかとw
MLでは安く獲得できましたし序盤から大活躍してくれた気がします。
あっTATSU★さんでした。
と、このネタはここまでにしておきますw


ウイイレ惜しくも選考からもれたチームの紹介
ミドルスプラ、ベンフィカ、ベジクタシュ、ボルフスブルク、バーミンガム。
どこもいいチームなのでお勧めですよ。
あとはこんな決め方も運命的でいいかもしれません。
【ランダム】

2005.07.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


TBしました

ども、タッチミーです。
バトンがまわってきましたので、とりあえず受け取ってみましたよ。
というわけで、TBしときました。
あんまし、うまく答えられず、しかも、ストッピング。
誠に申し訳m(__)m
ついでに、エスパも2度の先制も追いつかれて、ドローで悲しいっす。
今日は勝てる予感がしてたんですが、ダメだった。

2005.07.06 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


ありがとうございました

エスパルス愛が感じられるよいバトンでした(*´д`*)

が、当のエスパは勝てませんでしたねえ。
次は、次こそはヽ(`д´)ノ

2005.07.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットボール・バトン

Riliさんとこから、フットボール・バトンなるものがまわってまいりました。あんまし、うまいこと答えられましぇんが、一応、やってみマッスル。1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS?..
07
04

フットボール・バトン

TATSU★さんからフットボール・バトンが回ってきました。
色々と思い出しながら書いてみようと思います。

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数

DVDでエスパルス10年ヒストリーみたいのを持っています。
あとは自分で録画したビデオが10本くらいあるでしょうか。
この前掃除していたら96年のナビスコカップ決勝が出てきて見入ってしまいました。
他のはW杯だったりCLだと思うんですがどこにしまったやら。。。
きちんと整理したいですね。


2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

山本 真希(清水エスパルス)
次世代を担うスーパスターになれる可能性を秘めた選手だと思います。


3.印象に残っているゴール

なんでしょう、いざ考えると出てきませんね。
好きなゴールはいっぱいあるんですが・・・。
渋いんだけどファンタスティックなゴールが好きです(わかってもらえるかなw)
01-02のCL決勝 レアルvsレバークーゼン戦のジダンのボレーが好きですね。
落ちてきたボールに狙いを定めた左足のボレー。
明け方に鳥肌が立ちました。


4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人

・中田英寿
日本にとって偉大な存在だと思います。
彼のおかげで色々なサッカーに触れることもできたし素晴らしいプレイヤーですね。
彼の生き方も好きです。

・ロベルトバッジョ
彼のプレイに魅せられてイタリアが好きになりました。
自伝を2冊持ってたりしますw
ファンタジスタとはこの人のことを言うような気がします。

・ジダン
なんだろう、とにかく凄いですよね。
ジダン専用カメラとか作ってくれないかなw
1試合通してずっと見ていたい選手。

・澤登正朗
ミスターエスパルス。
いまだ現役の素晴らしい選手。
秋田と争ってた最多試合出場はどうなってるのかな。
最近はあまり試合に出れてないので引き離されてるかも。。。
エスパルスの選手で5人埋めようともしたけど逆に5人に絞るのが難しかったのでノボリに代表してもらいました。

・ババンギダ
ウイイレサイトということで一応ねw
昔はお世話になりました。
マルティンスに負けるな!!

いざ5人に絞るとなると大変ですね。
まだまだ入れたい選手はいっぱいいるのですが・・・鈴井貴之とかね。


5.バトンを回す1~5名
ウイイレ仲間のラフィルさんに1本
エスパルス仲間のタッチミーさんに1本
もしよかったらよろしくおねがいします。

コメント

渋い

こんにちはー。
ラフィルさんの大会参加チーム渋過ぎです!!私はミーハー心丸出しのチーム選択ですが、大会では宜しくお願いします。

実はこのフットボール・バトンは私が引き継いだものです…ご迷惑おかけしました。たぶんPIGIさん→TATSUさん→Riliさんと来たんですねー。
楽しく読ませてもらいました。沢登、出場すると結果残しますよねー。まだまだ頑張ってもらいたいです。

2005.07.05 | URL | リアル #- [ edit ]


ばばばんぎだ

ババンギダは懐かしいですなー。
海外のサッカー選手を全く知らなかった頃には、
よくお世話になってた気がします。
そういえば、なんかの選抜チームで、
プロシネツキとかヴィンターとかと一緒に
来日してた気がしますが、確かに速かった記憶がw
それよりもプロシネツキの足技に酔ってましたけども。

2005.07.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


着々と

みなさんチームが決まり始めたようですねー。
自分は今チームが機能しなくなってしまったので非常に焦ってます。

>>リアルさん
リアルさんのドイツが非常に強そうですなぁ。
なんとなくですが凄くマッチしそうな気がしますよ。
マッチする前に当たっておきたいものですなあヽ(´―`)ノ
バトン楽しかったですよー

>>マルクスさん
ババンギダには兄弟がいましたよねたしか。
詳しくは知りませんがたしか兄弟で快速だったかとw
MLでは安く獲得できましたし序盤から大活躍してくれた気がします。
あっTATSU★さんでした。
と、このネタはここまでにしておきますw


ウイイレ惜しくも選考からもれたチームの紹介
ミドルスプラ、ベンフィカ、ベジクタシュ、ボルフスブルク、バーミンガム。
どこもいいチームなのでお勧めですよ。
あとはこんな決め方も運命的でいいかもしれません。
【ランダム】

2005.07.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


TBしました

ども、タッチミーです。
バトンがまわってきましたので、とりあえず受け取ってみましたよ。
というわけで、TBしときました。
あんまし、うまく答えられず、しかも、ストッピング。
誠に申し訳m(__)m
ついでに、エスパも2度の先制も追いつかれて、ドローで悲しいっす。
今日は勝てる予感がしてたんですが、ダメだった。

2005.07.06 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


ありがとうございました

エスパルス愛が感じられるよいバトンでした(*´д`*)

が、当のエスパは勝てませんでしたねえ。
次は、次こそはヽ(`д´)ノ

2005.07.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットボール・バトン

Riliさんとこから、フットボール・バトンなるものがまわってまいりました。あんまし、うまいこと答えられましぇんが、一応、やってみマッスル。1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS?..
