How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

人の秘密をもらすぜw

今確認してあせりましたねー。Riliさんの選択チーム渋すぎw
カップ戦はいつも勝ちを狙う鬼畜さを見せ,A・マドリーを選択した俺に比べるとRiliさんかっこいいですぜ。

 ほか参加者の状況
1 cuberiderさん ポルトガルのみ
 決定

2ドリフさん トルコ,カメルーン,スウェーデンで悩み中
 クラブはフィオレンティーナと予想。
 
3 どろさん まったく未定
4 ぴぎさん ボーフム&日本は確定
5 たつーさん ロシアは確定らしい?? あとは悩んでるようす

6 ヴィエリさん イタリア&イラン
クラブはなぞ

7ぜろさん まったく知らない
8G-レアルさん まったく知らない
9リアルさん 日本?かな
10あしもさん 知らない?

 こんな感じです。チーム変更は7/6まで受けつけていますので,それまでにいってくださったら大丈夫です。
 Riliさんと俺入れて12人か,ただ全部くるかはわかりませんが,どろさんがあと一人レッドアイさんを呼ぶって入ってましたね。それで6・6でリーグできればOKですかな。
 情報屋のラフィルでした。

2005.07.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ここで話すもの変かな…?

Riliさん渋い!素敵だ!
現在私は…


 ポーランド、モロッコ、日本

クラブ
 ボーフム、ボブロン、ローレ

こんな所で悩んでます。
しかし、ローレって今年フランスで2位じゃん…(-∀-;
何の気なしに強豪選んでたんですね…
もう少し悩んでみます。

2005.07.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おはよです。Riliさんチーム決まったのですね♪自分は全く時間なく焦っています・・・

ラフィルさんの情報盗み見しちゃいましたがみなさんも苦労されてるんですね^_^;

Riliさんのナショナル2チーム仕上がってきたらかなり脅威だな・・・以前試合した者として要注意人物です。

2005.07.04 | URL | cuberider #- [ edit ]


こんばんは

>>ラフィルさん
うはw秘密が漏れてる。
戦ったことのない方が半分くらいいらっしゃって対戦するのが楽しみです。
ただその秘密は未定が多いことw
本来ならエスピマスカップ優勝のラフィルさんにエジプトを譲りたいところなんですが、
さりげなく使わさせていただいています。


>>ぴぎさん
ボブロンいいですなあ。
攻撃陣もさることながらDF陣のイエロ、イバンカンポってところがツボです。
このサイトがけっこう見やすくてチーム選びに便利そうですよ。
http://3peace.tv/i-ps/pc/clubi.php?t=102
ってチーム決まってから見つけたサイトなんですがw


>>cuberiderさん
決めるの思ったより時間かかりますよね~。
それがメキシコなんですが非常にまずい展開です。
少しオンでやってきたのですが勝てる気配がせず、なんかおかしなサッカーになってしまいます_| ̄|○
ちょっとフォメを1から練り直さないと。。。

2005.07.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


勧誘ではありません(´-`)

ぅぉ、流石Riliさんだ。
私は、最終日近くなってから参加表明するつもりでしたが、
今日、明日辺りでパパッと決めてしまうことにしました。

本題に。
フットボール・バトンなるものを渡しに来ました。
http://tatsustar.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html
ココに書いてある1~4の質問に答えて、
その後、誰かにバトンを渡すというものらしいです。
強制じゃないので、誰かにバトンを渡すというのは
気が向いたらってことで。
(まぁ、強制だったらイヤだけど)

2005.07.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


キャー

ついにうちにもスパムもどきのバトンがキターー
ありがとうございます。
あまり詳しくないですが考えてみますね。
サッカーの詳しさ以上に問題なのが記憶力の無さだったり_| ̄|○

2005.07.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ひっかかっt(ry

私もスパムというかチェーンに近いかなとか思ったり。
まぁ、テーマがあるだけいいのかなとも。

2005.07.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
04

参戦チーム確定

ラフィルさんの大会への参戦チームが決定しました。

まずナショナルから
まぁエジプトは外せないかなということであと1チーム。
戦術が確立し始めているベルギーか、これから成長させるメキシコか悩みましたが、
大会の中で成長していったらいいなという期待を込めてメキシコに決定です。

続いてクラブチーム
まず1チーム目はなんとなく使ったらビビっときたソショー。
ただ少し使ってるうちにビビっとしなくなってきたのは気のせいか(´・ω・`)
続いてスパーズを使いたかったのですがどうも使いにくいので却下。
フルハムに確定しかけたのですがチームが被ってしまいそうだったので
もう1チーム悩んでいたブラックバーンに決定。
こんな感じになりました。

使用チーム
 ナショナル         クラブ
 エジプト(9)         ソショー(9)
 メキシコ(10)        ブラックバーン(9)
 余り4             余り7
 開幕戦出席:可(23:20~)

参戦されるみなさまどうぞよろしくおねがいします。


【Jリーグ】
負けてしまいました。
開始早々の失点がやはり厳しかったですわ。
ずるずるといかないようきっちり気を引き締めて欲しいものです。

コメント

人の秘密をもらすぜw

今確認してあせりましたねー。Riliさんの選択チーム渋すぎw
カップ戦はいつも勝ちを狙う鬼畜さを見せ,A・マドリーを選択した俺に比べるとRiliさんかっこいいですぜ。

 ほか参加者の状況
1 cuberiderさん ポルトガルのみ
 決定

2ドリフさん トルコ,カメルーン,スウェーデンで悩み中
 クラブはフィオレンティーナと予想。
 
3 どろさん まったく未定
4 ぴぎさん ボーフム&日本は確定
5 たつーさん ロシアは確定らしい?? あとは悩んでるようす

6 ヴィエリさん イタリア&イラン
クラブはなぞ

7ぜろさん まったく知らない
8G-レアルさん まったく知らない
9リアルさん 日本?かな
10あしもさん 知らない?

 こんな感じです。チーム変更は7/6まで受けつけていますので,それまでにいってくださったら大丈夫です。
 Riliさんと俺入れて12人か,ただ全部くるかはわかりませんが,どろさんがあと一人レッドアイさんを呼ぶって入ってましたね。それで6・6でリーグできればOKですかな。
 情報屋のラフィルでした。

2005.07.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ここで話すもの変かな…?

Riliさん渋い!素敵だ!
現在私は…


 ポーランド、モロッコ、日本

クラブ
 ボーフム、ボブロン、ローレ

こんな所で悩んでます。
しかし、ローレって今年フランスで2位じゃん…(-∀-;
何の気なしに強豪選んでたんですね…
もう少し悩んでみます。

2005.07.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おはよです。Riliさんチーム決まったのですね♪自分は全く時間なく焦っています・・・

ラフィルさんの情報盗み見しちゃいましたがみなさんも苦労されてるんですね^_^;

Riliさんのナショナル2チーム仕上がってきたらかなり脅威だな・・・以前試合した者として要注意人物です。

2005.07.04 | URL | cuberider #- [ edit ]


こんばんは

>>ラフィルさん
うはw秘密が漏れてる。
戦ったことのない方が半分くらいいらっしゃって対戦するのが楽しみです。
ただその秘密は未定が多いことw
本来ならエスピマスカップ優勝のラフィルさんにエジプトを譲りたいところなんですが、
さりげなく使わさせていただいています。


>>ぴぎさん
ボブロンいいですなあ。
攻撃陣もさることながらDF陣のイエロ、イバンカンポってところがツボです。
このサイトがけっこう見やすくてチーム選びに便利そうですよ。
http://3peace.tv/i-ps/pc/clubi.php?t=102
ってチーム決まってから見つけたサイトなんですがw


>>cuberiderさん
決めるの思ったより時間かかりますよね~。
それがメキシコなんですが非常にまずい展開です。
少しオンでやってきたのですが勝てる気配がせず、なんかおかしなサッカーになってしまいます_| ̄|○
ちょっとフォメを1から練り直さないと。。。

2005.07.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


勧誘ではありません(´-`)

ぅぉ、流石Riliさんだ。
私は、最終日近くなってから参加表明するつもりでしたが、
今日、明日辺りでパパッと決めてしまうことにしました。

本題に。
フットボール・バトンなるものを渡しに来ました。
http://tatsustar.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html
ココに書いてある1~4の質問に答えて、
その後、誰かにバトンを渡すというものらしいです。
強制じゃないので、誰かにバトンを渡すというのは
気が向いたらってことで。
(まぁ、強制だったらイヤだけど)

2005.07.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


キャー

ついにうちにもスパムもどきのバトンがキターー
ありがとうございます。
あまり詳しくないですが考えてみますね。
サッカーの詳しさ以上に問題なのが記憶力の無さだったり_| ̄|○

2005.07.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ひっかかっt(ry

私もスパムというかチェーンに近いかなとか思ったり。
まぁ、テーマがあるだけいいのかなとも。

2005.07.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

