How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

年貢おさめたんですね

早く、タッチミーも納めに行きたいところではありますが、いかんせん、お金がない。
たぶん、締め切りギリギリになる予感。
楽しみですね。

2005.07.03 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


ばっちりです

あるうちに納めとかないと魔人にやられちゃいますからねー。
タッチミーさんも早いこと年貢を納めてヒゲの呪いから逃れてくださいなw

早いこと納めないとそろそろ〆切かななんて思っていたんですが、
8月末までおkなんですねえ。長い長い。
とりあえずどうでしょう本まであと1ヶ月。
待ちきれませんなぁー

2005.07.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
03

年貢の納め時

本日ようやく滞納していたジャングルリベンジの年貢を納めてきましたよぉー
受け取るのは忘れた頃になりますがね。

さて、また体調を崩しました。
原因として考えられるのは
・サッカーを見ながらの寝落ち
・連日のおかしな気候
・バカじゃなくなった?(ぉぃ

体調を崩すと健康第一という言葉が身にしみますね。


【ウイイレ】
久しぶりのクイックでの対外試合。
やっぱインテルとかミランとかと当たりますね。
ビエリも右ウイングなんかで使われちゃー契約も解除するってもんですよ(違

そして2戦目にメキシコを選んだところミランがやってきました。
こっちがホームでもたいていラグが出るんですよ。
アウェイの時のような反応が遅い感じではなく、処理落ちタイプのものです。
まあボタンを押せば反応してくれるのでいいんですが相手がすごくラグってそうな気がするんですよね。。。
で、試合が終わって聞いてもあまりなかったですよー。なんて言われたり。
ん~どうなんでしょうか。
この試合はとくにキツめだったので心配です。
結果は0-1で惜敗。

コメント

年貢おさめたんですね

早く、タッチミーも納めに行きたいところではありますが、いかんせん、お金がない。
たぶん、締め切りギリギリになる予感。
楽しみですね。

2005.07.03 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


ばっちりです

あるうちに納めとかないと魔人にやられちゃいますからねー。
タッチミーさんも早いこと年貢を納めてヒゲの呪いから逃れてくださいなw

早いこと納めないとそろそろ〆切かななんて思っていたんですが、
8月末までおkなんですねえ。長い長い。
とりあえずどうでしょう本まであと1ヶ月。
待ちきれませんなぁー

2005.07.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

