How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
03

大会へ向けて

ラフィルさんのところの大会へ向けて使用チームを検討しました。
クラブチームで目ぼしいところを5つ見つけ出すことができ、そこから絞っていくことに。

1つめのチームはすんなり決まりました。
エジプトに続く原石のようなチームな気がします。
まだ今はいまひとつですがいずれ確変するかもしれません。
【追記1】インテルに挑んだら3-1でぼこられました

2つ目のチームは悩みに悩んでアウェイが苦手な自分が
アウェイで戦っていけるような強いチームになりました。
【追記2】すでにチームが被ってしまったので再検討します。

クラブチームは決まったもののあとはナショナルの片方をどうしようかって所です。


Jリーグが再開されたようですね。
やっぱ大黒絶好調ですね。
今のガンバのメンツを見ると確かに優勝も見えてきそうな気がします。
我がエスパルスは明日鹿島戦。
独走を止めるためにも、自分達が5位に食い込むためにも絶対に勝ちに行きたいところです。
西部と純平が怪我をしたということで今はどんな状況なんだろうか・・・
ちょっと怪我が多すぎて誰が治ってて誰が出れないとかさっぱりわからん状況ですわ_| ̄|○
チョジェジンはカードによる出場停止か。非常に厳しい。
しかし勝つ!!

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

