How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おはようございます!

昨日はすみませんです。
睡魔にやられました~(今も睡魔と闘ってます。)
今度、ぜひとも勝負しましょう!
とは言っても、
私はリアルさんやキューブさんほど強くないので、ピラミッドパワーの前に屈すると思いますが…
ラフィルさんの大会の前に一度勝負しておきたいですね~(^^)

2005.07.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


Riliさん昨日は2戦もして頂きありがとうございました。何度も無理言ってしまいごめんなさいm(__)m

是非また楽しい対戦ができる日を心からお待ちしております♪その際はお手柔らかに(*^_^*)

2005.07.01 | URL | cuberider #- [ edit ]


睡拳

昨日はありがとうございました。
ピラミッドパワーで前半互いにシュートまでいけず、後半は睡拳に苦しめられた試合でした…
こちらこそ、次回の対戦楽しみにしてますねー♪

2005.07.01 | URL | りある #- [ edit ]


四天王

>>ぴぎさん
昨日はインできた時間が遅くなってしまったのですぐに2時過ぎになってしまったんですよね。。。
ピラミッドパワーは想像してるよりは凄くないと思われます。
すごくムラがあるんですよ(´・ω・`)

>>cuberiderさん
昨日は楽しい対戦ありがとうございました。
さらに煮詰まったメキシコでの対戦楽しみにしています。
はたまた新たなチームが発掘されるやもしれませんがw

>>りあるさん
昨日はどうもありがとうございました。
次回はもう少しエジプトらしい攻めを見せられるよう精進致します。
睡拳を使わなくていいような時にぜひ再戦をさせてください。



今の自分のサッカーではまだ超えることはできないであろう方々と出会えました。
目標ができると練習にも身が入りますね。

2005.07.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
01

コンフェデ+夢の対決

コンフェデ総括
をしようと思いましたが時間がこんな時間になってしまったので簡単に。

・世界と戦うモードになった日本
・日本の未来が見えそうな素晴らしいメキシコ
・怪物アドリアーノの恐怖
・来年のW杯もえらくキツイ戦いになるな(時間的に)


続きまして、
タツさんとラフィルさんがいたのでイヴァにお邪魔してみることに。

そこには一度戦いたかったリアルさんとぴぎさんがいました。
そしていざリアルさんと対決。
いざ目の前にしてみるとなんでしょうか、すごく巨大な壁が立ちふさがった。そんな感覚です。

エジプトvs日本
前半戦、リアルさんのシュート1本のみとお互いシュートまで持ち込ませません。
後半CKから見事に鈴木師匠にやられ0-1で完敗。
自分がやりたい攻めをやらせてもらえず厳しい試合でした。
また今度やりましょうね。

その後cubeさんと試合をしてきました。

エジプトvsポルトガル
パスワークがうまくこれは厳しい戦いになるなと序盤で感じ、
うまいこと先制するも気が抜けない戦いに。
見事にゴールを破られ1-2で逆転負け。
いやーあのロビーは巧い人ばっかですなあ。

寝る前にもういっちょやろうということになり

メキシコvsポルトガル(5分)
まだまだ煮詰めてる途中のメキシコで挑んでみました。
パスも速くいい攻めもなんぼか出たものの、どうも攻めが中央からになってしまいました。
結局0-0で引き分け。

全てホームにもかかわらず1勝もできず。
でも1試合1試合勉強になるプレイを見せてもらえるので楽しいですね。

御二方ありがとうございました。
また勝負してやってください。

ぴぎさんともやりたかったのですがこんな時間になってしまったので落ち。
週末にでもラフィルさんの大会に出るためのチームを決めねば。
特にクラブチームは一から探さないとですね。

コメント

おはようございます!

昨日はすみませんです。
睡魔にやられました~(今も睡魔と闘ってます。)
今度、ぜひとも勝負しましょう!
とは言っても、
私はリアルさんやキューブさんほど強くないので、ピラミッドパワーの前に屈すると思いますが…
ラフィルさんの大会の前に一度勝負しておきたいですね~(^^)

2005.07.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


Riliさん昨日は2戦もして頂きありがとうございました。何度も無理言ってしまいごめんなさいm(__)m

是非また楽しい対戦ができる日を心からお待ちしております♪その際はお手柔らかに(*^_^*)

2005.07.01 | URL | cuberider #- [ edit ]


睡拳

昨日はありがとうございました。
ピラミッドパワーで前半互いにシュートまでいけず、後半は睡拳に苦しめられた試合でした…
こちらこそ、次回の対戦楽しみにしてますねー♪

2005.07.01 | URL | りある #- [ edit ]


四天王

>>ぴぎさん
昨日はインできた時間が遅くなってしまったのですぐに2時過ぎになってしまったんですよね。。。
ピラミッドパワーは想像してるよりは凄くないと思われます。
すごくムラがあるんですよ(´・ω・`)

>>cuberiderさん
昨日は楽しい対戦ありがとうございました。
さらに煮詰まったメキシコでの対戦楽しみにしています。
はたまた新たなチームが発掘されるやもしれませんがw

>>りあるさん
昨日はどうもありがとうございました。
次回はもう少しエジプトらしい攻めを見せられるよう精進致します。
睡拳を使わなくていいような時にぜひ再戦をさせてください。



今の自分のサッカーではまだ超えることはできないであろう方々と出会えました。
目標ができると練習にも身が入りますね。

2005.07.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

