How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うわらば

な、なんだってー
コレは最近聞いたネトゲの中でもかなり興味を惹かれるソフトですね。

主要キャラはどのくらい出るんでしょうか。
ウイグル獄長とかアミバ様くらいは出して欲しいなぁ。

凄く楽しみ・・・と思ったのですが、
製作も管理もガンホーじゃないですか(==;
ネタ的にはいいと思うんですが、
ガンホーが関わってるというコトで
ちょっとだけ興味が薄れました_| ̄|○

でも、マシンのスペックさえ足りれば
多分βテストとかには参加すると思います。

2005.06.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


描写によっては×

 子供の頃グロテスクなものに弱く,北斗の拳も例外ではありませんでした(アニメ見て吐き気をもよすというありえない状態で)。
 しかし,レイは好きでした,全部みじんぎりにするので血がでない肉片が飛び散らないなど北斗の拳のキャラでいい感じじゃないでしょうかw
(おめぇの話がグロテスクだよ!っていわれそうですねぇ)。「

 しかし現代の子供らに悪影響及ぼすとあれですから,表現は自重気味ではないでしょうかねぇ。やりすぎると年齢制限とかかかるでしょうし。<=PS2と思ってみたらPCでしたね β版とかいやぁそういうことですもんね。勘違いしましたね。

 これRPGなんですねー。俺はやられ約でいいですけど,誰が主役やるかでけんかしそうですね。

 俺は砂漠で死んだ心を目を持つ男トキだったかなぁ,彼も好きですね。

2005.06.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


私は…

雲のジュウザが好きです。
なので、南斗に属する事間違いなし。
どういった内容か分かりませんが、オンラインなら好きな流派選べそうですよね(^^;
北斗は一子相伝なはずですけどね…

2005.06.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ゼミの友人がみつけたおもろいもの

 LV99の雑魚のモヒカン君がLV1の件知ろう立ち向かうと負けるそうです。気をつけろ!
 後俺がいってたのはトキではないですねーだれだったかなー心の目を持つ男はー。覚えてない・・・。

2005.06.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


皆様コメントあり・・・アリ・・・・アリグバッ!!

アクションRPGってことはどんな感じになるんでしょうかね。
ゼルダっぽいのでしょうか?
でも北斗だと無双タイプが合ってる気がします。
マシンのスペック必要になりそうだけど。。。


>>アミバ様
改め>>TATSU★さん
アミバ様は出そうな気がしますね。
フォックスあたりが出るか出ないかのボーダーラインでしょうか。

>>レイ様
改め>>ラフィルさん
内臓が飛び出ないとなると南斗がおすすめですね。
北斗は内部から破壊するので体の中からドバーっと((((゜д゜;))))

>>ジュウザ様
改め>>ぴぎさん
ジュウザかっこいいですよね。
ではワタクシは山のフドウにでも遣えましょうかねえ。
魅力的なキャラがいっぱいで悩みます。

2005.06.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


心の目

>>ラフィルさん
おそらく南斗のシュウだと思われます。

うはwケンシロウ強すぎwww

2005.06.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


俺の名前を言ってみろォ!

私がナゼ、アミバに・・・_| ̄|○
まぁ、ネタ的に非常においしいキャラなので
嫌いじゃないですが(´-`)

あと北斗神拳なのにショットガンとか使う
卑怯なジャギ様も好きです。

北斗の拳って、武論尊の書いた原作通りに忠実にやってれば、
かなりマジメなストーリーだったらしいのですが、
原哲夫さんが悪ノリしたお陰で、
凄い作品になってしまいましたね。
そのままやってたら、ここまでの人気は出てなかったとも思いますけども。

シュウってペッチャンコになった方ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


シュウ

そうですね。
ピラミッドパワーはシュウの力が宿るのです(違

2005.07.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
30

youはshock

一九九X年、世界は核の炎につつまれた!!

が、2005年にオンラインとなり帰って来た。
北斗の拳オンライン(仮)

ちょっとアホっぽい臭いがプンプンして楽しそうですねえ。
おそらくモヒカンにでもなれるのでしょうか。
もしくは主要キャラになって無双タイプなのか。

やられたときの効果音を自分で設定できたりしたらいいですね。

「ひでぶっ」
「あべし」
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
「うわらば」
「レロレロ~(違」

βテストが始まったらぜひ参加してみたいものです。

「お前はもうやりたくなっている!!」

コメント

うわらば

な、なんだってー
コレは最近聞いたネトゲの中でもかなり興味を惹かれるソフトですね。

主要キャラはどのくらい出るんでしょうか。
ウイグル獄長とかアミバ様くらいは出して欲しいなぁ。

凄く楽しみ・・・と思ったのですが、
製作も管理もガンホーじゃないですか(==;
ネタ的にはいいと思うんですが、
ガンホーが関わってるというコトで
ちょっとだけ興味が薄れました_| ̄|○

でも、マシンのスペックさえ足りれば
多分βテストとかには参加すると思います。

2005.06.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


描写によっては×

 子供の頃グロテスクなものに弱く,北斗の拳も例外ではありませんでした(アニメ見て吐き気をもよすというありえない状態で)。
 しかし,レイは好きでした,全部みじんぎりにするので血がでない肉片が飛び散らないなど北斗の拳のキャラでいい感じじゃないでしょうかw
(おめぇの話がグロテスクだよ!っていわれそうですねぇ)。「

 しかし現代の子供らに悪影響及ぼすとあれですから,表現は自重気味ではないでしょうかねぇ。やりすぎると年齢制限とかかかるでしょうし。<=PS2と思ってみたらPCでしたね β版とかいやぁそういうことですもんね。勘違いしましたね。

 これRPGなんですねー。俺はやられ約でいいですけど,誰が主役やるかでけんかしそうですね。

 俺は砂漠で死んだ心を目を持つ男トキだったかなぁ,彼も好きですね。

2005.06.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


私は…

雲のジュウザが好きです。
なので、南斗に属する事間違いなし。
どういった内容か分かりませんが、オンラインなら好きな流派選べそうですよね(^^;
北斗は一子相伝なはずですけどね…

2005.06.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ゼミの友人がみつけたおもろいもの

 LV99の雑魚のモヒカン君がLV1の件知ろう立ち向かうと負けるそうです。気をつけろ!
 後俺がいってたのはトキではないですねーだれだったかなー心の目を持つ男はー。覚えてない・・・。

2005.06.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


皆様コメントあり・・・アリ・・・・アリグバッ!!

アクションRPGってことはどんな感じになるんでしょうかね。
ゼルダっぽいのでしょうか?
でも北斗だと無双タイプが合ってる気がします。
マシンのスペック必要になりそうだけど。。。


>>アミバ様
改め>>TATSU★さん
アミバ様は出そうな気がしますね。
フォックスあたりが出るか出ないかのボーダーラインでしょうか。

>>レイ様
改め>>ラフィルさん
内臓が飛び出ないとなると南斗がおすすめですね。
北斗は内部から破壊するので体の中からドバーっと((((゜д゜;))))

>>ジュウザ様
改め>>ぴぎさん
ジュウザかっこいいですよね。
ではワタクシは山のフドウにでも遣えましょうかねえ。
魅力的なキャラがいっぱいで悩みます。

2005.06.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


心の目

>>ラフィルさん
おそらく南斗のシュウだと思われます。

うはwケンシロウ強すぎwww

2005.06.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


俺の名前を言ってみろォ!

私がナゼ、アミバに・・・_| ̄|○
まぁ、ネタ的に非常においしいキャラなので
嫌いじゃないですが(´-`)

あと北斗神拳なのにショットガンとか使う
卑怯なジャギ様も好きです。

北斗の拳って、武論尊の書いた原作通りに忠実にやってれば、
かなりマジメなストーリーだったらしいのですが、
原哲夫さんが悪ノリしたお陰で、
凄い作品になってしまいましたね。
そのままやってたら、ここまでの人気は出てなかったとも思いますけども。

シュウってペッチャンコになった方ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


シュウ

そうですね。
ピラミッドパワーはシュウの力が宿るのです(違

2005.07.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

