How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

はじめまして~

飛び入り参加したかったのですが、オンできなかったので無理でした…(==;
飛び入り参加が既に無理言ってますけど…

今度何か大会のときは参加したく思いますので、その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

2005.06.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


大会企画・主催おつかれさまです

 どうも昨日はありがとうございましたー。
 
 やっぱRiliさんの大会は楽しいですよー。でもお互いしゃべりすぎで時間またかかりましたねーw

ぴぎさんのようにだんだんとたつーさんつながりで知り合いもふえてきましたねー今後が楽しみです。

 でRiliさんにも俺のブログリーグ戦(リーグ戦無理ならカップ戦だけでも)に参加してほしいと思いまして,今ブログから掲示板にとんでいただきそこで時間のアンケートをとっているのでRiliさんがもしリーグに参加できる時間帯があれば記載してください(曜日も)、お願いしておきます。

 またたつーさんのサイトで言い忘れたのですが,今案が出てリーグ開催予定時刻は23:30~の金曜日となっています,たつーさん,ぴぎさん,Riliさんの意見も待ってます。
 これは案なので確実にその日にあわさなくてもOKですので自分の希望日時と時間をきさいください。
 特にお仕事されてる方が多いので自分の明日のスケジュールに影響ない日時を記載ください,お願いしますー。

2005.06.27 | URL | ラフィル #- [ edit ]


お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
最後の試合は、なんかヘンなカタチになってしまい、すいませんでした。

同チーム大会は、色んな意味でコワいですねぇ。
よく、後ろにディフェンスが余ってるなぁと思っていたら、
それが相手チームだったことに気付いて
急いで戻る場面が・・・_| ̄|○

それにしても、皆さん、予想以上にエジプトを使いこなしていたので
昨日はキツい試合ばかりでした。
もっと自分も精進しないと(==;

2005.06.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


エジプター

>>ぴぎさん
こんばんわ、はじめまして~。
うちの大会なら飛び入り参加とか全然構いませんよー。
むしろ大歓迎です。
次の大会ではぜひ御参加をお待ちしております。
タツさんキラーのぴぎさんは手ごわい相手となりそうですな(*´д`*)

>>ラフィルさん
エスピマスカップ連覇おめでとうございます。
爆発したラフィルさんの攻撃を止めるのは非常に厳しいです。
そうか、おしゃべりで大会が予定時間を過ぎてしまうのかw
まあそれも一興ですな。
リーグ戦ですがその時間ならいけそうです。
楽しみにしていますね。

>>TATSU★さん
アウェイの練習をしていなかったのが思わぬ穴となってしまいましたね。
エジプトを更に煮詰めていこうと思っているので
また対戦してやってください。
その後のコンフェデですが・・・まあBBSにでも書いておきます_| ̄|○

2005.06.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
27

大会結果




 
  Rili ラフィル TATSU★
Rili ---- 2-1
1-4
1-2
1-1
ラフィル 4-1
1-2
---- 1-0
2-1
TATSU★ 1-1
2-1
1-2
0-1
----







HN 試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差順位
Rili4112584-33
ラフィル4301849+41
TATSU★4112454-12


第2回エスピマスカップ
-ロード・トゥ・ピラミッド-
優勝者は前回の大会に続いてラフィルさんです。
詳しくは明日に持ち越しデス。
悔しかったけど楽しかったぁ。

コメント

はじめまして~

飛び入り参加したかったのですが、オンできなかったので無理でした…(==;
飛び入り参加が既に無理言ってますけど…

今度何か大会のときは参加したく思いますので、その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

2005.06.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


大会企画・主催おつかれさまです

 どうも昨日はありがとうございましたー。
 
 やっぱRiliさんの大会は楽しいですよー。でもお互いしゃべりすぎで時間またかかりましたねーw

ぴぎさんのようにだんだんとたつーさんつながりで知り合いもふえてきましたねー今後が楽しみです。

 でRiliさんにも俺のブログリーグ戦(リーグ戦無理ならカップ戦だけでも)に参加してほしいと思いまして,今ブログから掲示板にとんでいただきそこで時間のアンケートをとっているのでRiliさんがもしリーグに参加できる時間帯があれば記載してください(曜日も)、お願いしておきます。

 またたつーさんのサイトで言い忘れたのですが,今案が出てリーグ開催予定時刻は23:30~の金曜日となっています,たつーさん,ぴぎさん,Riliさんの意見も待ってます。
 これは案なので確実にその日にあわさなくてもOKですので自分の希望日時と時間をきさいください。
 特にお仕事されてる方が多いので自分の明日のスケジュールに影響ない日時を記載ください,お願いしますー。

2005.06.27 | URL | ラフィル #- [ edit ]


お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
最後の試合は、なんかヘンなカタチになってしまい、すいませんでした。

同チーム大会は、色んな意味でコワいですねぇ。
よく、後ろにディフェンスが余ってるなぁと思っていたら、
それが相手チームだったことに気付いて
急いで戻る場面が・・・_| ̄|○

それにしても、皆さん、予想以上にエジプトを使いこなしていたので
昨日はキツい試合ばかりでした。
もっと自分も精進しないと(==;

2005.06.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


エジプター

>>ぴぎさん
こんばんわ、はじめまして~。
うちの大会なら飛び入り参加とか全然構いませんよー。
むしろ大歓迎です。
次の大会ではぜひ御参加をお待ちしております。
タツさんキラーのぴぎさんは手ごわい相手となりそうですな(*´д`*)

>>ラフィルさん
エスピマスカップ連覇おめでとうございます。
爆発したラフィルさんの攻撃を止めるのは非常に厳しいです。
そうか、おしゃべりで大会が予定時間を過ぎてしまうのかw
まあそれも一興ですな。
リーグ戦ですがその時間ならいけそうです。
楽しみにしていますね。

>>TATSU★さん
アウェイの練習をしていなかったのが思わぬ穴となってしまいましたね。
エジプトを更に煮詰めていこうと思っているので
また対戦してやってください。
その後のコンフェデですが・・・まあBBSにでも書いておきます_| ̄|○

2005.06.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

