How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
31

3TOP

スペイン復興計画第一弾

3TOPにしてみました。

右SHのホアキンを右WFまで押し上げて攻めに特化させてみました。
サイド突破→ラウールがニアに飛び込んでくれることを祈ってセンタリング→ゴール
なんていうのを夢見て戦っていこうと思います。
結果はまだ出てません_| ̄|○



そして巷で騒がれている某BラジルさんやIンテルさんチームの3TOPについて思うことをちょっと。

個人的には戦術の1つだと思うんで全然3TOPでもOKだと思うんですよ。
その分薄くなったところを突いて攻めればいいんだし。
完全に守りきった時の嬉しさってのもあるし。

ただね、ブラジル・インテル使いが多いのは現実でみんな同じような攻めをしてくるじゃないですか。
特に3TOPの場合だと3人の足の速さ、パワーでごり押しプレイっていうのかな。
そうなると個性がなくなってしまいせっかくのオンライン対戦がCPU戦みたいになっちゃう感じで。
なんか寂しい気がします。

中盤のパス回しがやたらうまかったトルコとか
3TOPで得点力はあるものの守備がもろい日本だとか
左CBになぜかレコバが入ってたインテルとかw

最後のはちょっと違った意味で印象深かったんですが
そんなチームとあたると楽しいですよね。

ちなみにそのインテル相手に左から攻めよう攻めようとばかり考えちゃってこっちのペースが乱されました。
(;゜ロ゜) さてはそれが狙いだったのか!!

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

