How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
25

今日のメッド3

ブラジル 0-1勝利
レアル  1-4敗戦
レヴァンテ0-1勝利
日本   0-2勝利

なんなんでしょう、普段勝率30%切ってるんですが
5勝1分2敗で勝率6割弱という成績は。


ブラジル戦
□<いつもエジプトなの?
○<最近はそうですねぇ
□<勝てるの?
○<いやー今回は厳しそうですなあ
後半アーリーから点をもぎ取り勝てました。

日本戦
作戦発動3トップはあまり知られてないとこでやるのがいいんじゃないかなぁ?
日本じゃ明らかにおかしなとこに玉田がいてばればれですよw

キックオフ前から△印が出てやはりそうかと思い試合開始。
LWFに玉ちゃんが入ってます。
うーむ隠す意味が無いと思うんだが・・・
と思った矢先、俊輔にボールが渡りました。
RWF 中村俊輔

あぁ・・・こっちを隠したかったのね。
謎な4トップです。
前半を1-0で折り返すと後半小野に代えて久保君が入ってきました。
久保君はCFのようです。
そして俊輔がOMFに下がったということは・・・

RWF 高原直泰

ひでぶっ

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

