How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
24

今日のメッド

今日もエジプトを使ってウイイレしてきました。

アウェイも経験しておかなくてはということで部屋探しです。
好きなチームブラジル
平均得点2.5

はい却下です。

なんか平均得点と平均失点でなんとなくプレイ見えてきますよね。
ええ、偏見はよくないですが

続きまして
好きなチームイタリア
平均得点1.3 平均失点1.0 勝率45%
よろしくおねがいします。

こちらがいそいそとエジプトを選んだところクロアチアできてくれました。
試合内容ですがクロスから2点が入ったこともあり3-1で勝利。
なんか使い心地がいいです。
試合後の会話でほめられました。
やはりエジプトはものめずらしいようです。

その後ルーマニアに1-0
チェコに0-0
ナイジェリアに3-1と好調をキープしています。
やたら勝率がよくて恐くなるくらいw

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

