How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

カギはアーメド・ハッサンかも。

大会のコンディションてノーマルだったんですねぇ。
ナゼかランダムだと思いこんでいて、
ミドの控えとかを試したりしてました(==;
でも、延長もあるようなので、少しは役に立つかも・・・

フォメは一応決まりました。
私の基本フォメその2で行きます。
それから、一番悩んでいたガリ君のポジションも決まりました。
これのお陰で、なんとか中盤である程度ボールを回せる感じになったので、
なんとかいい試合ができればいいなぁと思ってます。
ただ、ネット対戦では1度も使っていないので、
どうなるかはわかりませんけども。
とりあえず、ミド以外の選手がゴールを決めることが目標です。

2005.06.24 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ノーマル

そうですね、せっかくチームを同じにしたということで、
コンディションも同じでいいんじゃないかなという考えからノーマルにしてみました。
延長も試合数が少なくなり、勝ち点に差が付かないかもしれないので導入してみました。
まだまだ大会も模索段階です。

自分もフォメほぼ確定です。
オフでも勝てなかとです_| ̄|○

2005.06.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
24

今日のアーメドホッサム

眠かったので1試合。

色々とロビーを回ったものの特にやりたい部屋が無かったので
部屋を建ててどーんと待つことに。

勝率6割くらいの方が入ってきました。
エジプトを選んだところ相手はミラン。
あぁまたおかしな人と当たったなんて思ってました。
前半開始早々アーメドホッサム君がいいトラップからゴール。
まさかの先制です。
すぐに追いつかれるもまたもやホッサム君がゴール。
これはいけるんちゃうか?なんて思った矢先。
同点に追いつかれそのままずるずるとやられて2-5で終了。

悪い癖がまた出てしまったようです。
試合終了後に少し話をしたのですがとてもいい人でした。
負けたものの気分良く試合を終えれたので今日はここまで。


タツさんがエジプトに苦しんでいるようで。
そりゃそうです、控えにはエル~という名前のCBばっかりですからねw
エル~のみの6CBなんてのも夢じゃない('A`)
頑張って最適なフォメを見つけてください。
自分もまだ模索中です。
ではでは皆様の御参加お待ちしております。

コメント

カギはアーメド・ハッサンかも。

大会のコンディションてノーマルだったんですねぇ。
ナゼかランダムだと思いこんでいて、
ミドの控えとかを試したりしてました(==;
でも、延長もあるようなので、少しは役に立つかも・・・

フォメは一応決まりました。
私の基本フォメその2で行きます。
それから、一番悩んでいたガリ君のポジションも決まりました。
これのお陰で、なんとか中盤である程度ボールを回せる感じになったので、
なんとかいい試合ができればいいなぁと思ってます。
ただ、ネット対戦では1度も使っていないので、
どうなるかはわかりませんけども。
とりあえず、ミド以外の選手がゴールを決めることが目標です。

2005.06.24 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ノーマル

そうですね、せっかくチームを同じにしたということで、
コンディションも同じでいいんじゃないかなという考えからノーマルにしてみました。
延長も試合数が少なくなり、勝ち点に差が付かないかもしれないので導入してみました。
まだまだ大会も模索段階です。

自分もフォメほぼ確定です。
オフでも勝てなかとです_| ̄|○

2005.06.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

