How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お初です~

今晩、対戦させていただくことになってます。REALさんの別ブログから見つけて飛んできました。よろしくお願いしますー

2005.07.08 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


はじめまして~

ようこそお越しくださいました。
今晩はお手柔らかにおねがいしますーヽ(´―`)ノ

2005.07.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ9続報

ウイイレ9の続報です◆プレミアムリーグの一部、トルコ、スコットランド、ヨーロッパの渋めのクラブチームが新たに登場したり実名になるよく知らないチームが多いからなぁ・・・でも実名はありがたいですね◆ネットモード・・・前半と後半でホストが変わる。コンペティショ

ウイニングイレブン9追加情報

ご存知の方も多いと思いますが、現在発売されている「週刊ファミ通」にウイニングイレブン9のプロデューサーのインタビューが掲載されています。そこでウイイレ9の新たな情報がありました。他の細かい点はRiliさんの記事にわかりやすく書かれているのでそちらを参考にして

コントロールシュートの効果

先日コントロールシュートを試してみて入らないと言いましたが、あの後コントロールシュートを使いつづけてみました。

-

管理人の承認後に表示されます
06
23

ウイイレ9詳細

どでかい情報がアルトラルサイドさんのところに書いてありました。

気になるところ

◆ネットモード・・・前半と後半でホストが変わる。
コンペティションでマスターリーグのチームが使える
ゲームそのものをオンライン向きに改良しかなり快適に。
アウトプレイ時にメッセージが出せる
最高で2vs2の4人同時対戦。変則も可能。課金は前作とほぼ同じ


前半後半でホストが変わるとなるとですねえ平等っちゃー平等なんですが、
自分はホームになるとちょっと重くなっちゃうんでほとんどアウェイ専門なんですね。
その辺も設定できないのかなあ。多分無理
この使用になると大会時のH&Aの必要がなくなってきますね。
逆に言うとH&Aの駆け引きがコンディション調整しかできないと。

アウトプレイ時に暴言が飛んでくるってことでファイナルアンサー?

最後の2vs2の4人同時対戦。
かなり楽しみな感じなんですが。
IWGPタッグ選手権みたいなもんですよね(違
1vs3のハンデマッチもできるのでしょうか。
4人となるとラグが心配ですが。。。
更に次回作では8人対戦でしょうかワクワク
10あたりでは10vs10もあるかな。(GK除く)

◆今回はAIのさじ加減がすごくうまくできた
3へぇ~

あとはそうだな、実際試してみないとわからなそうな感じですね。


公式ページより
>>『WE8LE』をお持ちの方と、『WE9』をお持ちの方では、ネットワーク対戦をすることはできません。
そうだろうね。



まあより良くなることには大賛成ですよ。
言ってみりゃ今の8LEはβテストのような感じなんでしょうね。
9はまだオープンβ程度で9LE?あたりが正式版と言ったところでしょうか。
成長するウイイレに期待です。


【追記】6/23 21:10
あああごめんなさい。
4人対戦は予想していたことはできないみたいです。
同じPS2からコントローラーを2つ付けて2人協力プレイvs2人協力プレイが出来るだけのことらしいです。
つまり相方を家に呼ばないとできないらしい。。。
非常に残念。期待させてしまった皆様ごめんなさい。
そこでおまけ情報。
センタリングが自分で落下点にうまく動かさないといけなくなったようです。
サイド攻撃の道が開けるか!?

コメント

お初です~

今晩、対戦させていただくことになってます。REALさんの別ブログから見つけて飛んできました。よろしくお願いしますー

2005.07.08 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


はじめまして~

ようこそお越しくださいました。
今晩はお手柔らかにおねがいしますーヽ(´―`)ノ

2005.07.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ9続報

ウイイレ9の続報です◆プレミアムリーグの一部、トルコ、スコットランド、ヨーロッパの渋めのクラブチームが新たに登場したり実名になるよく知らないチームが多いからなぁ・・・でも実名はありがたいですね◆ネットモード・・・前半と後半でホストが変わる。コンペティショ

ウイニングイレブン9追加情報

ご存知の方も多いと思いますが、現在発売されている「週刊ファミ通」にウイニングイレブン9のプロデューサーのインタビューが掲載されています。そこでウイイレ9の新たな情報がありました。他の細かい点はRiliさんの記事にわかりやすく書かれているのでそちらを参考にして

コントロールシュートの効果

先日コントロールシュートを試してみて入らないと言いましたが、あの後コントロールシュートを使いつづけてみました。

-

管理人の承認後に表示されます
