How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
23

書きたいこと

色々と書きたかったことを1つ3行でまとめ書き。

・どうでしょう祭り
ツアープランで約6万円ですか。
その他もろもろかかってなんだかんだで10万円くらいは用意したいですね。
きびし~

・パルちゃん(ニンテンドックス)
火曜日に3週連続で同じ方とすれ違いました。
ちょっと来週も楽しみな感じです。
今日散歩中に結婚指輪を拾ってきました。誰のだよ(((( ;゜Д゜)))

・夏フェス
ロキノンのタイムテーブルが出ました。
いくらかかぶっていたので困っています。
サマソニにしか行かないという友人を早いこと口説かねば_| ̄|○

・サッカー
ドイツとアルゼンチンがコンフェデで上に勝ちあがりました。
日本のほうのグループはメキシコとあと1チーム。
どちらが勝ちあがっても楽しみな感じですな。

・音楽
THE PREDATORS:チケ取り忘れてました。まだだ、まだ終わらんよ
hide兄:勘弁してください(´・ω・`)
蝦夷:行きたい(´・ω・`)

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

